Bonsoir:) こんばんは☺️

11/28発売のニューシングルが、
諸々情報解禁されました☺️

これを見てもらうと分かりやすいです!
👇


両A面シングル「上々ド根性/Be a Girl」🙌🏻❤️

上々ド根性は、
今までのアプガ(仮)の雑草魂やド根性スタイルは変わらず、むしろパワーアップしてもっと上を目指すぜ!と気合い入った曲!

7人体制から5人体制という変化はあったけど、
アプガ(仮)はアプガ(仮)のまま変わらず突き進んでいきますから!!!!!

MV撮影も先日したんだけど、
ド根性全開の撮影だった〜〜〜😂👌🏻

スタッフさんたち、
みんなドS(笑)(笑)(笑)

でもそこは自分たちのド根性で、
立ち向かったけどね!!!!!

出来上がりが楽しみだな〜!


Be a Girlはね、
ありのままの自分らしさを大切に夢を追いかけようって背中を押してくれる曲✨

レコーディング時に、
この曲森さんらしいですよね。
って言ってもらえてね。

たしかに、森咲樹自身に当てはまること多いな〜って思いながら、レコーディングしたの。

森咲樹がすごく大切にしていることが、
この歌詞に沢山描かれていたり、

私がこうなりたいっていう憧れも
描かれているんだよね。

早く聴いてほしいな〜♪

老若男女問わず愛してもらえると思うけど、
特に女の子には共感してもらいやすい曲かな🍀

女の子はいつだってヒロイン〜( ^∀^)❤️




{44B3801E-4258-4842-B762-2FFD55325626}



ニューシングル詳細発表に伴って、
新アーティスト写真も公開になりました🙌🏻

ド根性!!!!!!

やってやるぜ!!!!!感!!!!!!



5人体制のアプガ(仮)が
どんどん発表されていって、
毎日ワクワクしてます^^

ツアーも近づいてきたし。

ツアーのリハーサルも始まっていて、
今日もリハーサルしてきたけど、
凄まじいよ!!!!!!

いやぁ、わかっていたことだったけど、
リスタートするってやっぱり大変。

でもね、楽しい!

ぬおおおおお、、、って倒れこむことも多いけど、ワクワクするから、頑張れる。

だって早く新体制のアプガ(仮)を見てもらいたいもん!

なんなら、見せつけたい!!!!!

うちら5人でもやってやるぜ!!!!!!!!!
パワーアップして帰ってきたぜ!!!!!!
まだまだこれからだぜ!!!!!!!!!!
って胸張ってツアー初日迎えられるように、
精一杯やっているので、
楽しみにしていてください。


{5A65BA1E-B36C-4BE9-9F97-47B634388175}




よーし!明日も頑張っちゃう〜!


森咲樹でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ🍀



 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 


🔥新体制の活動🔥

詳しくはこちらをご覧ください!





🔥新プロジェクト!🔥

その名も!

アップアップガールズ(YouTuber)

主にゲーム実況をしていきます!

チャンネル登録お願いします!!!

 


☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説、新しい記事が更新されました☺️👇

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/132119


 

☀︎4thアルバム(仮) 発売中!



{522D37A0-9B8D-4122-AFD2-4C55D7417FB0}



☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」 http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/22789