Bonjour:) こんにちは☺️



9/24のKMF2017の写真頂きました☺️✨


{11CB63FC-62E5-4C82-B482-C0D06D34C4DF}




{5DACDC6E-B1B1-4506-B595-F75C09BFD40E}

{A7CFA6CE-F7A8-464F-A1D3-832A283626A4}






5人体制初のパフォーマンスが、

横浜アリーナだったなんて、

未だに驚き。


有難いです。


こう写真を見ると、実感がわくなぁ。


緊張してたけど、

本当に、楽しみのが大きかった!


勿論気合いも入ってたし☺️✨


私も、みんなも、

楽しそうな顔してる~☺️❤️❤️



新生アプガ(仮)だけど、

これまで培ってきた、アプガスタイル、アプガ魂は変えたくなくて、

(変える必要はないと思うし、)

私は特にそれを意識してやったかなぁ。


可愛い、綺麗、かっこいい

って思ってもらいたいのも勿論だけど、


それ以上に、


「アプガ」


っていうスタイルを見て欲しかった。


これは、直接ライブを見てもらわないと伝わらないものでもあるから、

目の前にいる人に、とにかく伝えたかったの。


KMF2017は、

k-popアーティストのファンの方で埋め尽くされていたから、

完全どアウェイだったし、

伝えるのがより難しい環境ではあったけど、


手応えはありました。


ピンチはチャンスだった!


パフォーマンス中も、

届いてる!!って思えたし、

終演後のハイタッチ会で、

あたたかい言葉をかけてくれた人たちばかりで、

とっても嬉しかったです☺️


KMFでアプガを初めて知りました!

と、ツイッターでリプくれる人もいるし☺️❤️


ありがとうございます☺️


リスタートしたばかりのアプガ(仮)に、

こうして、1人でも多くの方が興味をもってくれることを願って、信じて、

私たちも頑張ります。


1人でも多くのアプガファミリーと、

一緒に色々な夢を叶えていきたいし、

楽しいこといっぱいしたいな❤️


みなさんが、

アプガ(仮)大好き!

って言って下さるように、

森咲樹にとっても、

大切で大好きな場所です。


これからも、大切にしていきたい。

それがどんなカタチであれ。




これはリハのとき!


{AD57355F-FE21-4B3A-BC9D-EA52CDDBFD85}



横浜アリーナでのハロープロジェクトのコンサートの会場リハーサルを思い出して、1人で感極まってました。笑



エンディングで投げたサインボール!


{D3BB7C1D-2D11-41AE-A26F-4FB6448EAE48}




私のは、だれがキャッチしてくれたんだろう?☺️



今回のKMF2017に関わって下さった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。


その中でも、特に感謝の気持ちがより大きいのは、

アプガ結成当時からお世話になっていて、

UFZSのプロデューサーでもある、

田原さん。


私たちを信じて、

このステージに立たせて下さって、

ありがとうございました。


去年念願の韓国にも進出させて下さって、

今回は日本でk-popアーティストとの共演。


日本のアイドル代表としての出演。


私たちも大きなプレッシャーはありましたが、

それ以上に、田原さんが感じていたのではないでしょうか。


タイミングもありましたし、

色々な考えが巡ったとは思いますが、

それでも私たちを信じてくれたのは、

本当に有難いことです。


新生アプガ(仮)は5人ですが、

卒業した2人も含め、

これからも7人の娘たちを、

よろしくお願いします。☺️




っていうブログを、
台湾の行きの飛行機で書いたの、
忘れてた!!!!!(笑)

今、台湾から帰ってきたので、
台湾の感想はまた更新するね☺️

{6BEC1B5B-098B-4DE4-882E-7D8C11D9D67A}




以上、森咲樹でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ🍀

 


 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 


🔥新体制の活動🔥

詳しくはこちらをご覧ください!





ツアーやシングルリリース、
有難いことに沢山決まってます!!


その一環として、
アップアップガールズ(YouTuber)というプロジェクトも立ち上げました!
主にゲーム実況をしていくよ!

チャンネル登録お願いします☺️

 

☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

(仮)と(2)の交換ノートや、占い、

森咲樹の私小説などなど!


 

 

☀︎4thアルバム(仮) 発売中!


{B97BD68E-DE6C-4B68-957C-3A0A64ECCB46}



 

☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」 http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/22789