안녕 10월 ㅎㅎㅎ


私の大好きなK-popと関われた
大好きなお仕事KMF2017が終わって
凄く寂しい毎日を送っています ㅠㅠㅠㅠ


{A3974CBC-3D21-4FE5-9DD6-CBF75120EAC2}






この日が、5人になって初ステージだったし
夏焼さん・ごとぅーとMCだったりで
1日緊張の糸が切れなかったなぁ😢


初めてのレッドカーペット
初めての記者会見
初めての韓国語でMC
初めてのK-popアーティストさんとのステージ
初めての5人ステージ


初めてが多すぎたね。笑


でも、どれも素敵な初めてで
また私に一つの大きな財産をくれた1日となりました☺️
韓国語もまだ諦めずに、
私は日常会話を出来るようになりたいから
頑張って学んでいきたいと思いますよ〜!!!!!


一件落着だけど、スタートの日でもあったからね📣🌈
私から韓国Familyをもっと
増やせるように頑張っていきます!화이팅 ㅋㅋ


{82A09E81-FFF2-4C44-B62A-C52B3B3ED19E}






KMFが過ぎたら!皆さん!
待っているのは関根梓のソロライブ〜😊🌟🌟🌟
10月10日.11日の二日間で
どちらも❶18:00〜 ❷21:00〜の合計4公演です!


Instagramには、リハーサル風景を載せたけど
素敵なバンドメンバーの皆さんが
素敵なアレンジを加えてくださり
それを杉浦先生が見守ってくれてて
なんとも言えない暖かい空間が出来上がっています☺️


会場は、アプガのライブでは滅多にない
くつろげる空間となっているので
10日と11日はじっくりと、ゆっくりと
関根の歌を皆さんにお届けしたいと思います☺️


とは言え!
皆さんが緊張してると関根も緊張するし
関根も緊張してると皆さんも緊張するから
気持ち的には、子供の参観日のような
気持ちで来てください☺️👍☺️✨
宜しく頼みました💕


てなわけで、チケット一般発売していますので
もし良かったら当日遊びに来てください😢❤️


https://www.la-donna.jp/events/kimiiroazuiro1st/ 

https://www.la-donna.jp/events/kimiiroazuiro2nd/

https://www.la-donna.jp/events/live-1/

https://www.la-donna.jp/events/live-2-2/


AZUSA.


・Twitterフォロー宜しくお願いします!

アカウント→@azusasekine

・Instagramもフォロー宜しくお願いします!

アカウント→@sekine_azusa


・5人体制初のライブハウスツアー決定!
KA-Re:STARTと題して新たなスタイル新たなライブ空間で、Familyと暑い空間目指します!!

11月5日 東京 @渋谷CLUB QUATTRO
12月2日 大阪 @AMERICAMURA FANJ twice
12月3日 名古屋 @NAGOYA ReNY limited

です!沢山のFamilyのご来場
お待ちしてます!!!!!!!☺️✨