先日、7人で
み~ことあやのんの卒業旅行に行ったときのおはなし\(^^)/



7人で旅行は初めてだったから
とってもワクワクだったんだ~~!!


なんか色々あって
すごく走ったりあわあわしたりの連続だったけど(笑)
それもなんかアプガらしくて楽しかったな~~!!





み~~こと温泉で語り合ってたら
いつのまにか誰もいなくなってました。
夢中になってて気付きませんでした。


あやのんとはエアホッケーを全力でやって
汗だくになりました。1点差で勝ちました。


森てぃは温泉でマッチョポーズばっかりしてました。

まあなはご飯のとき、蟹をみんなにたくさん剥いてくれました。

せっき~はトランプのスピードを初めて知ったらしく、とてもはまって何回も付き合わされました。

小夏ちゃんはずっとうるさかったです!




お風呂あがりに
みんなでコーヒー牛乳飲んだり

こないだのバスツアーでもやったばっかりだけど
恒例の人生ゲームもやりました!!

最後の最後まで賑やかで
2012年の頃にやった全国行脚を思い出したな~~!
あの頃から変わってないことが多すぎるな~って思いました!たぶんこれからも変わらないでしょう(笑)



{A49B7ADA-4109-45A8-AC54-09527A1BDD57}



7人での時間はこれからも作っていこうね!
みんな頑張ろうぜ!!ってエール送りあって
バイバイしました!!!
素敵な旅になりました。
ありがとうございました!!!




おわり。






● 8月29日 4th アルバム(仮)発売!!!






●Twitterです!!!!!!!!!


 @saho_akari 











佐保明梨