안녕하세요 ㅎㅎㅎ


7人のラストライブ
そして、7人で過ごす本当のラストが
終わりました😢❤️❤️❤️


{0EE62CDF-EB24-4BCB-A555-A4B72603D1D0}




みーこ❤️


みーこは、本当にとやかく騒がしい
年の離れた私達をいつも優しく見守ってて
お父さんみたいに、いつもどっしりと
細かい事は良い意味で気にせず
大らかな空気で包んでくれてた事、本当に感謝です


そんなみーこが最年長だったから
年下の私達は、年上の圧を感じる事無く
伸び伸びと過ごせたんだ☺️


結成当初も、イベントでは
常にMCで、まだまとまりのないアプガを
仕切ってくれてて
その時、喋れるのがみーこしか居なかったから
思いっきりそこに頼ってしまっていたけど
今でも、一人喋りで1時間は余裕で過ごしてる
みーこが本当にかっこいい✨✨✨


だし、結成当初からアプガを
センターでずっと引っ張ってくれててありがとう❤️


なんだかんだ言って、みーこ🙌🏻


って、言葉は色んな場面で耳にしたかもしれないけど
なんだかんだ、私達もみーこの
優しさや空気が好きで、そこに惚れる人が多いのも
分かっていました。笑
だから、至る所でそこをイジってごめんね。笑
肩身狭くしちゃってたかな??😓


話し出すと、長くなっちゃうんだけど
まとまらないんだけど
ハロプロエッグから数えると、
かなり長い年月を一緒に過ごしてきたから
違う道を歩み出す事が今でも信じられないし
夢なんじゃないかって、思うけど


一人で女優として戦っていく事を決めたみーこは
本当に、強いと思う!だから、
武士のように頑張ってほしい!
厳しい時も挫折しそうな時も
アプガのキツイライブとかを思い出しながら
頑張ってほしい!💪💪


本当に、本当に、ありがとう😊そして、お疲れ様❤️


{6A5998A3-7B03-4083-9996-6453F55FC014}




あやの❤️


のーんのんは、本当にこの7年間で
強くたくましく、そして輝かしい人へと
駆け上って行ったなと思ってる!
だし、最初はハロプロエッグ1期に綾乃だけ6期という事を凄く気にしていて、それで
心が折れそうな時も見てきたけど
今日ここまで、アプガを続けてくれてて
本当にありがとうございましたっ❤️


最初は、怖くて喋れなくて
うひゃ〜と思ってたけど、いつの間にか
のんさんの事が好きになってて
常に隣をくっついてたんだけど、これはごめんね。笑
実家の姉兄のもとを離れず、ずーっと
くっついて歩く寂しがり屋な末っ子に育った
特徴だったかもしれない。笑


それを、最初は困ったよね〜?笑
だけど、くっついててごめんね❤️笑
好きだからこそ、離れたくなかった☺️笑
私は言葉にするのが下手くそだから
行動で表すタイプなんです。という事を、
7年目にして言ってみる。


綾乃と、コスメやヘアアレンジ、洋服、カフェ、
好きな雑誌、好きなモデルさん、ダイエット、
この部類の話をするのが凄い楽しくて楽しくて
メンバーの中で唯一高まりを共有できる人だったから
その時間が今より減ると思うと、正直寂しい😔


だし、それ以外にも
不安や愚痴、どうしても解決出来ないモヤモヤを
突然連絡したにも関わらず
いつも、真剣に答えてくれてありがとう😊
綾乃は人の意見に流されず、自分はこう思うって事を
冷静に投げかけてくれるから
そこに頼っちゃっていました。😓


そして、綾乃はアプガの中での居場所を
常に探していて、アプガへの新しい刺激も常に
探していて、本当に探究心がMAXな人
綾乃がアプガに残してくれた財産は沢山ある!
その財産を無駄にせず、そして更に
アプガというグループが面白くなっていけるように
頑張るから、仕事で合間を縫って
ライブに、また遊びに来てね!!!!待ってるから!!!


{119A7272-52C9-4C7B-9B7F-B871AEEE9056}




今日、ここまで7人のアプガを
愛してくれたFamily
アプガは5人で再スタートを切りますが
これからも新しい扉をどんどん開き
アイドルらしからぬ事をどんどん挑戦して行き
まだまだ上に上って行きたいので
これからも、応援宜しくお願いしますっ!!!!!!💪


本当に、本当に、ありがとうございました!
そして、また、これからも宜しくね!!!!


2017.9.16


AZUSA.


今、関根が一番聞いてほしいNEWSはこちら!!!!!
関根梓、初めてのソロアコースティックLIVE キミイロアズイロ開催決定❤️💪❤️💪☺️💪☺️💪


日付↓
10月10日 ①18:00〜 ②21:00〜
10月 11日 ①18:00〜 ②21:00〜

現在、11日の公演が18日の23:59まで
FC先行受付中です!
11日は、追加になった公演ですが
どの公演も見逃せない内容、セトリです!
お待ちしてます!!!!!!

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/116891
 
場所↓
Music Restaurant LaDonna 03-5775-6775
https://www.la-donna.jp/
 
料金↓
全席指定¥6,000(税込)
※1フード+1ドリンクor2ドリンク以上オーダーが必要
※①のライブは17時30分までご来場ください。(18時30分オーダーストップとなります。)
 
 
詳細は↓
 

本当に、平日でお仕事のFamilyは
難しいかもしれないけど、
関根の歌手人生で、初めての大きな挑戦です💦💦💦💦💦
是非、遊びに来てもらえると、大変喜びます💦💦💦💦💦💦💦😳😳😳😳😳😳😳😳😳


元気系の曲から懐かしの曲、しっとりとした曲、
全てやります!何でも歌います!!!!!


是非皆さん、宜しくお願いします💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪