質問返し121〜150の方!


121.くまりしゃさん

関根さんにあってあやのに無いもの長所的なのは何ですか?

圧倒的女子感!!!!

これ一択!!!!


122.アークエンジェル06 さん

Q1: 車の免許取ったって聞いたけど、今後ほしい車ってある?

Jee一択!!乗ってみたい!

Q2: モリタウンから遠くないところに住んでるんだけど、この辺水がきれいで地酒や地ビールがあるんだ。

両方NGだったら申し訳ないけど、もし選ぶなら日本酒とビールどっち?

日本酒!!!!味結構違うもんね!

Q3; 夕方、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんにご挨拶する機会があります。

もし差し支えなければ、一言ご伝言を賜れれば。

つばきファクトリーの中で推しはきしもんでした♪まじで!言ってなかったけど!!


123.しらたま。さん

ANNだったり地方にいった時だったり公開放送だったりとたくさんのラジオに出たと思うけど

ラジオでの思い出や印象に残ってるエピソードなんかある?

ええ、ANNのとある番組でみーことファンの人の家に行ったことかな!!ラジオで状況伝える難しさだったりファンの人の家来ちゃったーだったり色々面白かった!



124.お湯さん

5人に託したい夢ってありますか?

それってどんな夢ですか?

日本武道館を満員にしてください!

満員の武道館アプガでみたいです!

託したのはそんな夢。


125.きゃんさん

福岡での思い出は?

福岡のライブハウスにはマッサージ機があるんだけどそのマッサージ機にマッサージされながら今日のライブやたら緊張するなーって思った2017年の単独ライブ!


126.とり。ちゃん

・卒業後に旅行するならどこがいい?

Aハワイに行きたいんだよねー笑

お金貯めます!!笑

・寂しそうな関根さんに一言!

Aずっと一緒だよ♡


127.もりちゃん

よく聴く曲とか、お気に入りのアーティストがいたら教えてください!

 やっぱりWANIMAかな!今の私にはWANIMAの曲が1番しみる!!!!


128.かおりちゃん

うちめっちゃネガティブで

メンタルすぐやられて

自分なんていらないのでは?って

なっちゃうんですけど←

あやのちゃんは気持ちが沈んだ時に

どんなことをして立て直してますか?

いい方法があったら教えてください。

Aとことん落ち込んでとことん泣くよ!

それをやるとどっかであー馬鹿馬鹿しい!って思えてくる!いらないのでは?とかも思うけど自分自信が自分の事を大切にしてあげる事が1番大切かな!


129.ふじさん

横浜でおすすめのラーメン屋は?

吉村家!!

横浜駅にあって常に並んでるけど食べてみてー!


130.へな!さん

よく車の運転の話を目にするけど

いま乗ってるのはマイカーですか?

Aお母さんの車なの!!

これから新しく働き始めたら、この車に乗ってみたい!!っていう目標はありますか??

AJeep!!!!一度でもいいから乗ってみたい!



131.キセキさん

メンバーの第一印象を教えて!

みーこ→ホワホワしてる

小夏→ムードメーカー

咲樹→大人しいお嬢さん

あかり→クールビューティー

あず→身体やらか!!

まぁな→赤ちゃん


132.あきさん

①47都道府県全てを回ってみて、また食べたいものベスト3をおせーて

A551の豚まん、牛タン、沖縄そば!

②これからアプガはどうなっていくかわからないけれど、もしハローみたく昇格のようなことがあったとき、思い入れの強い紫を誰に継いでほしい?

むしろ誰に紫が合うかなぁ?

Aあずかな?笑

③チケット買い忘れちゃうような人をちゃんと見張ってて!と言ってたじゃん?

いつまで見張ってればいい?笑

A永遠に笑


133.だいなさん

1今までアプガでギター、アカペラ、作詞いろいろな事に挑戦してきた綾乃さんですがアプガ卒業後に新たに挑戦したい事ってありますか?

A色々な事を企画したりしたい!


2アプガ各メンバーとの思い出で印象に残ってる事って何かありますか?

A全国行脚で初めてみんなで旅館泊まったときのこと!

修学旅行みたいだったなぁ!


3各メンバーのファンの印象とかあったら教えて!

トータルして言えるのはみんな推しに似ている!


134.ごとうじゅんいちさん

佐藤綾乃推しは、これから身の振り方はどうしたらいいと思いますか?

自分のファンが、今後こうして欲しいとか、どうなって欲しいとか、思ってることや期待することは?


自分がなりたいようになるのが1番だと思う!無理なく!

アプガを好きでいて欲しいなっておもいます!


135.兎ダンスさん

Twitterのアイコンあやのんの写真だけど、このまま使っていい?

勿論どーぞ!!!!

ありがと^ ^


136.NOB☆さん

Q.夏のロックフェスであやのんとアプガファミリーで生ビール飲んだりモッシュピットでヘドバン・ツーステ・サークルモッシュしたい僕の夢は叶いますか?

A夏のロックフェスイイね!行きたいね!

サークルモッシュは、、、みてるだけでいいかなぁ笑

ちびすけだからみんなに勝てないよ笑


137.ぼんばーさん

アップアップガールズ(仮)として活動してきた中で

自信のついたところはありますか?

こんな自分でも誰かの為になれているんだって思えて自分自身に自信がつきました!


138.fores さん

ラストのLIVEはどんな感じのLIVEになるといいなと思っていますか?

A命をかけた戦いになって、笑顔溢れてる大切な一戦になるとおもいます!

またLIVEに参戦される方、残念ながら参戦出来ない方はどのような気持ちで見守ればいいですか?

A頑張れ!!ってただそれだけでうれしいです!

その他アプガファミリーに向けて、何かメッセージがあればお願いします

A私頑張るからね!


139.yanapaineさん

アイドルとしての1番印象に残ってる
思い出はなんですか???

A.やっぱり初めてのオリジナル曲をもらった瞬間。

待ち望んだオリジナル曲地元の駅で聞いて泣いたのを覚えています。
今後メンバーのSNS(インスタ等)に登場することはありますか???

Aどうかなぁ~!?


140.ygbさん

一人暮らしするならどこがいい?

海の近く!!!!

海が毎日眺められるのは最高!!!


141.シャイニーBさん

もしアプガ10周年とかアプガ解散(があったらだけど)とかで1日だけ7人でライブやってほしいってY田さんに言われたら、特に予定が無かったら参加するの?

それとも、もう芸能界引退したから参加しないの?

Aやります!というかやらせてください!

芸能界引退してるけど1夜限りの復活ありだよね??


142.カンパリソーダさん

アプガの楽曲で一番踊るのが楽しい曲(ダンスが好き)ってなんですか?

夕立ちかな??メンバーでアイコンよく取れるダンスだしなんか好き!


143.ぴー さん

質問だけでも全然いいよ!

またいつか、おはなしできるときはきますか?

Aいつかねあるといいなぁ!

ライブも観たいし、10年後に1日だけ復活とか楽しみではあるけど、ちょっと遠すぎるので、来週あたりとかどうかな?そんで、年に4回、季節が巡る度にやろ?良い案じゃない?

A5人のアプガに思いは託したからあるとしたら10年後かな?


144.じゅんさん

・自分の名前がデカデカと書かれた元々綾乃二推しで出来た某倶楽部は正直どうでしたか?←

A考えてやってくれる事自体がうれしいです!


・私事ですが、間に1年半くらいの幽霊部員期があったけど綾乃にもうラストだからって言われてからはちょいちょい行くようにした(アキレス腱断裂時即は除く)けどちゃんとヲタク出来てましたかね?()

A結構真面目な話もした仲だったね!ヲタクできてたよ!ありがと!


145.古波蔵さん

納豆のオススメの食べ方や調理法あったら教えてください!

普通にご飯にかけて食べるなら醤油もネギもカラシもいれない!タレのみで楽しむ!

油揚げの中に入れてフライパンで焼くの!それ美味しいよ!!ネギと納豆混ぜて油揚げの中に入れて焼いて醤油をかけて食べる!!


146.いつきちゃん

愛刃さんの大好きなところや風男塾さんで好きな曲とかなんでもいいので聞かせてください!\( ˆoˆ )/

Aダンスがとにかく好きだし、歌ってるときの横顔が好きです!横顔フェチ!あとは動きが面白すぎてちょうどツボなんですw


あと余裕があったら、、、佐藤さんの好きなお花はなんですか!

Aかすみ草です!脇役にも主役にもなれるし、小さいのに存在感があるところが好きです!


147.ギズモさん

讐見てくれてありがと!

今までの人生で一番好きだなと思う映画を教えてください。

時をかける少女

これは見てて心がサワサワした映画。

なんでだか忘れちゃったけどまた見たいなと思ってるよ!


148.まちださん

ライブを楽しむためのコンディションはバッチリですか?

バッチリといいたいけどあいにくバッチリではないけどバッチリじゃなくても楽しむ心があれば大丈夫だから!誰よりも楽しんでくるよ!!!!


149.アップルワインさん

綾乃ちゃん卒業してもアプガの応援は続けようと思うんですが誰を推したらいいですか?

ありがとね!!嬉しいです!

自分が気になった子を推すのが1番だよ!

私は箱推しだけどね♪

ゆっくり見つけてね!!


150.upg-love-daichaさん

①エッグのときから長い間で、いろんな壁にぶつかってきたと思いますが、それを乗り越えるキッカケで一番印象に残っていることはなんですか?(誰かの言葉や行動)

Aお母さんです。お母さんはいつも手紙を書いてくれました。その一言一言に助けられていました!

②卒業後もインスタやブログやTwitterは続けていきますか?

Aアカウントは残るかもしれないけど更新は16日で最後かな??今まで見てくれてありがとね!

③あやのんにとって宝物ってなんですか?

Aアプガです。本当に大切な宝物です!

④アプガの曲で好きな曲best10を教えてください!

A日替わりなんだよなー笑

今日1番に好きな曲でもいいかな?

Way Of Our Lifeです!



おしまい!!!!!

沢山の質問ありがとうね!!



ayano


ラストライブ頑張って来ます!!

現場にこれる人

ニコ生で見てくれる人

心で応援してくれる人

全ての人が泣いても笑っても

楽しかった最高だったって言える日にします!