いえーい!
アプガのバスツアーです今日は!!

朝からずっと浮かれてるみたいで
とりあえずうるさい


てへ

{52565F11-2BA2-480F-8903-8D1E439FE75D}


バスツアーってあんま
やった事ないし
私、こうみえて意外と遠足楽しみ!
ってなっちゃうタイプだし
こうみえてみんなとワイワイするの好きだから
凄く楽しいです!!


凄い沢山の方が来てくださっています!


うれしっ

{4454C126-41B1-4042-836B-03FD50ABB343}


こんな顔するくらいにはテンション高いです


スペシャルライブは
ほんとスペシャルで
たくさん歌いました!

メンバーで曲決めて
久々に歌う曲もあって
アプガどんだけ曲あるの?ってなった

{D95200A7-30CC-4E64-88CE-ABB8C708FAB9}



思い出の曲とかも
ステージに立てる回数は
もう片手で数えるレベル


やっぱライブ大好きだなって気持ちが凄いわいてくる


1つ1つ大切な時間ですな!



さーて
明日のバスツアーも楽しむぞ!


♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE
まだチケットあります!!!!!!!
熱い戦い見にきてね!

9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!

9月16日AKIBAカルチャーズ劇場にて
佐藤綾乃 セレモニー
仙石みなみ セレモニー
を行います。是非、お待ちしてます!

*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
すぐお腹減るー