오늘은 쇼핑을 했어요. 

↑合ってるかな??


今日は1日、明日から始まる
バスツアーの準備してたよ🐥🌼
明梨が、おやつは5千円までって
Twitterで言ってたけど
おやつは買うの忘れちゃった。笑


でも、アプガはお菓子隊が居るから大丈夫🍇💕💕
その代わり、私はカメラを持ってって
そこに皆が輝いてる瞬間をおさめます👌


{96E4943F-B59D-4407-AF72-75AA794DC273}





髪色も落ち着かせてきました〜🍇
いつも、明るさだけ指定して
色はお任せなんだけど、今回は秋真っ盛りな
髪色になりました☺️💕


関根と同じ髪色にしたくて
細かい色が気になった方は握手会などで
質問お待ちしてるので、してね😘


ああああああ。荷造りがやっと終わった!!!
後は、明日の朝使ってから入れるものを
忘れなければ完璧💪💪💪



{58FD581D-D7CC-49B4-B65E-6F75CD3E94DE}




今は、カメラの写真も
すぐ携帯に送れる時代なので
行けないFamilyの皆様、レポート待ってて下さい👌✨



AZUSA.



私が今、一番見て欲しいお知らせはこちら!!!!!!


関根梓初めての

ソロアコースティックLIVE キミイロアズイロ開催決定しました!!!!!!!!!

 

【日時】

2017年 10月10日(火) 

①開場17:00/ 開演18:00 

②開場20:00/ 開演21:00

 

【場所】

Music Restaurant LaDonna 03-5775-6775

https://www.la-donna.jp/

 

【料金】

全席指定¥6,000(税込)

※1フード+1ドリンクor2ドリンク以上オーダーが必要

※①のライブは17時30分までご来場ください。(18時30分オーダーストップとなります。)

 

 

詳細は下矢印下矢印

https://www.la-donna.jp/events/kimiiroazuiro1st/

https://www.la-donna.jp/events/kimiiroazuiro2nd/

 


本当に、平日でお仕事のFamilyは
難しいかもしれないけど、
関根の歌手人生で、初めての大きな挑戦です💦💦💦💦💦
是非、遊びに来てもらえると、大変喜びます💦💦💦💦💦💦💦😳😳😳😳😳😳😳😳😳


元気系の曲から懐かしの曲、しっとした曲、
全てやります!何でも歌います!!!!!


是非皆さん、宜しくお願いします💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪