声が出ないバカヤローって半べそで昨日帰ったけど
今日病院行ってなんとかなった

その場しのぎじゃなくて大切にします。
残るライブ楽しみたいから!

{92DBF6EB-B56E-4E82-A525-D7EE692036FB}



さ!今日はラクーアガーデンでリリイベ3日目でしたよ

雨降らなくてよかったまずそれ。。

思い出が沢山詰まったラクーアガーデンのステージ
パーリーピーポーエイリアンが発売になって
メンバー全国各地でリリイベして最終日に
全員がラクーアガーデンのステージで会うっていう

あの時のアプガ一人一人がすごいギラギラしてた
怖かったもん笑


そんな場所で、4thアルバム(仮)初回限定版に収録されてる
ソロ曲を歌いました

今日は私の番!


関東でお披露目するのは今日が初
とにかく力を抜けと言い聞かせながら歌いました



そして、この曲は5人に向けての曲でもあるので
5人にも歌ってもらいました


ナチュラルに披露したけど
5人としての初ステージはラクーアガーデンになりました


ソロ曲ではあるけど
lyricvideoも歌詞もみんなの事を思いながら
書いたところはあるので
今日見れてよかったと思いました

歌ってくれてありがとう^ ^

{8057CC2E-2D53-45C5-AFE8-5300C8475679}



明日は大宮ステラタウンで13時〜と16時半から〜と
リリイベがあります!!


明日も雨降りませんように!!


おやすみなさい

♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE
まだチケットあります!!!!!!!
熱い戦い見にきてね!

9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!

9月16日AKIBAカルチャーズ劇場にて
佐藤綾乃 セレモニー
仙石みなみ セレモニー
を行います。是非、お待ちしてます!

*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
くだものたべたい