今日はアキバでASCIIのイベントでした!

腕にFitBitというものをつけて
握手会だったりライブだったりの
心拍数や消費カロリーなどなど
いろんなものを計測したよー!!


私緊張しいなくせに
アプガメンバー全員といたら
結構ずっと平常心でした!


仲間の力は偉大だね


{4A3BAC86-56F4-421E-9FB8-8045CE34E5AC}




その後は急いで新宿へ!!
リリイベスタートだよ!!!


ダッシュ


夏が8月が終わろうとしているのに
まだまだアプガは走り回るよー!!


今朝アルバム聞いてきて
みんなのソロ曲もちゃんと聞いて
本当全員違う

アプガはみんな違ってみんないい
こんなにバラバラな人たちで
チームワーク良いって不思議


リリイベはスタートしたばかりで7日間イベント行いますが一つ一つ大切にお届けしたいです


スタートから声ガラガラだったりするのが
申し訳ないけど
自分が届けられる最大限の物を届けます!


アルバムが発売出来る嬉しさ
聴いてもらえる嬉しさ
リリイベが出来る嬉しさ

何気ない毎日が当たり前だと思っていた

歌詞のワンフレーズだけど
同じ事を繰り返してると当たり前だと思ってくるけど
当たり前な事に思ってるものって
凄く特別な事だと思う
生きてる事ですら


時に文句だったりムカついたり
色々あると思うけど
贅沢よねそんな感情


勿論自分もムカついたり愚痴はいたりあるから
こんな綺麗事。なんて思うけど
でもどっかでそんな感情は贅沢なんだよって
思いながらこれからも過ごしていきたいなぁ
それと同時に、当たり前の事を当たり前じゃないんだって
思える日々も送っていけるように日々頑張ろ


{2E92704C-A0DC-4353-8AD3-93BB56E3A3C9}






明日は新宿マルイメンで19時からリリイベです!

すごーく楽しみ!!!!
みんなきてほしいなぁ

戦闘服はおやすみかな、、、?



ではまた明日のブログでお会いしましょう!!
おやすみ!



♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
余裕を持とう