今朝起きたとき大阪は土砂降りでした

( ・∇・)

おわた。と思ったら
次第に晴れてきてミュージックサーカスに着いた時には
ピッカーンでした。


凄く暑くて汗汗。

{38B606DE-A08F-445F-9F62-8E301F33D483}



私が学生の頃好きでよく聴いてた
AK-69さんがリハーサルをしていて
テンションが上がった自分達の本番前


{884D4D3E-5021-4AA0-ABBF-63F1E911A0F1}




そっから@JAMに飛んで
大きいステージでパフォーマンスしてきました!

ん〜〜やはり大きい
うんうん


横浜アリーナに立ったことがあるのは
@JAMで二回と成人式で一回かな?


毎度行くたびに広いわーひびくわーって思う


沢山の曲歌いたくてBPM早くしたんだけど
アッパーカット!とか早すぎて
ステージ上でクスクス笑い声が聞こえたw


もうね足がパンパンだしなんならガクガクします!


今もつまづいたし笑

でも今全部面白い〜ははは〜


夏って凄いや!!


では明日@JAMラスト頑張るよ!





♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
お肌のケア始めますか〜