今日は歯医者さんに行きました(´・_・`)

歯はまだ抜きませんが、、、
うう。奥歯の治療って怖いわ

舌が邪魔してくる感じ怖!

親知らず抜こうと思ってるけど
痛み引かないと抜けないから
それ繰り返してる笑


あははー怖いなぁー

{2C9C23B9-8AB2-4D39-AB28-41ED40395C52}



そして今日は自分にゆとりがあったので
アクセサリーを作っていました!!


あずに頼まれたピアスと
適当に作ったピアス(笑


アクセ作るの楽しい!
凄い時間かかるけど出来た時の達成感ね!


デザインとか考えるの大変だけど
いろんなデザイン考えて楽しみたいと思います!


ふふ

{A9B44A6A-66EE-4C71-89FC-70DAA1910EBB}




アップアップガールズ(プロレス)
決定しましたね!!

どんなグループになっていくのか
ワクワクしますね!


大変な事多そうだけど
個性豊かな4人で頑張って欲しいなと!!



♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
首の後ろ蚊に刺されたーかゆひ