안녕하세요♡


今日の朝、洗濯物を外に出そうとしたら
なーんかいつもより
蝉さんの声が近いな〜と、思って
斜め上を見たら。なんと。
めちゃめちゃ近い頭上で
鳴いてるではありませんか(゚∀゚)


固まったよね。動けなかったよね。
正直、蝉さんは
一生懸命鳴いてるんだけど
怖いんだよね。


いつ飛ぶか分からないし
飛ぶと勢いが良いから怖いのよ(;ω;)


洗濯物全部落とすとこだった。笑
なんとか、焦る自分と戦い
洗濯物を干すの完了👍


そんなびっくりした朝を迎えました( ̄▽ ̄;)



{0EA7CD32-9605-4545-A8C8-E945E2237B45}





今日は、暑い中
運命のキミ フェスティバルへ
来てくれたFamilyありがとう😊


しばらくライブはお預けで寂しい(;ω;)
けど、明日レコーディング行って来ます!


ライブがない時は、
Familyが喜ぶ事を考える時間
ライブがある時は、
Familyと楽しい気持ちを共有する時間


ライブが無くとも
意味ある日々を過ごしたいです❤️


明日レコーディングする曲
気づけば泣いてしまうから
じっくり聞けないんだけど
じっくり聞くよ〜(;ω;)覚えなきゃ〜(;ω;)


笑笑


おやすみなさいっっっ


AZUSA.






・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓




FOREVER YOUNG👶↓





8月29日 4thアルバム(仮)発売決定❤️
初回限定版には、関根梓初となるソロ曲も
収録されてるので是非チェックしてね❤️


{DE81CB80-6FEC-44EA-A098-ACE5DFCDB0B2}




9月12日Zepp Diver CityTokyoにて
アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗
お互い、破天荒なチーム!
その、破天荒さを当日は抑える事なく
思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗
お待ちしてます💗


9月15日 7人体制ラストのワンマンライブが
Zepp Tokyoで決定しました!!!
今までのアプガ、これからのアプガ
どちらも垣間見れて、更に未来が期待できる
1日にしたいと思ってます!
是非!というか、絶対見にきてほしいです!!!!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!


{F656DA35-F79C-4440-B189-1AD9B322765A}