Bonjour:) こんにちは^^

久々になってしまいました、すみません。


アプガの夏2017、駆け抜けてます。

一昨日、東京アイドルフェスティバル2017を無事に終えました。

今年もモリモリ盛り沢山の3日間。


\楽しかったね〜〜🙌🏻/


いやぁ、目が回るほどバタバタだったけど、
ちゃんと楽しんでました👌🏻✨

7人体制ラストのTIFだったから、
一つ一つのステージを噛み締めた。

セットリストも、めちゃめちゃ悩んだんだよぉ。
このステージではこの曲歌いたいとか、歌う意味があるよねとか、曲順はこうがいいとか、ギリギリまで相談してたんだぁ。

だから尚更、私達の想いを、ひとつひとつのステージで届けられたと思います。

アプガのステージを1ステージでも見にきてくれた方、ありがとうございました☺️


そして、私の今年のTIFと言えば、
ライブも勿論なんだけど、
それはそれは腕相撲大会に力を入れていたわけよ!!!!!!!

準決勝で負けちゃったけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただただ、悔しいわぁ( ˙-˙ )

朝10時からその日一発目のステージやって、もうそこから止まることなく、握手会やって、生放送やって、SIF出演のためヤジスタに電車で向かって、炎天下で全力ライブして、急いで戻ってきて、楽屋に一度戻ったけど座ることなくメイク直して五分後には楽屋出て、スタンバイして……
ってバタバタしてたから、
疲れ果ててた!!って言い訳をしたいけど、


するつもりはない!!!!!(笑)


どんな背景があろうが、
負けたことは事実だからね。

ハコイリムスメの我妻ちゃんに、
下克上されちゃったもんなぁ。

負けた瞬間、なにが起こったのか理解するのに時間がかかりました(笑)。

我妻ちゃん、本当に強くなってたよ。
瞬発力の進化が半端じゃなかった。
私もちょっと油断してしまっていたのかもしれないなぁ。反省。

でも負けて思いました。
私、追いかけられてる立場だったんだって。

酒井瞳さんのことばかり追いかけていて、
自分もそういう立場だってわかってなかった。

追いかけられる立場の人って、
それもそれで凄く大変なんだなぁ。
勿論、とっても有難いことですけどね。

今度は私が我妻ちゃんを追いかける立場になってしまいました。
また戦わせてね!

そして、我妻ちゃんに負けたことで、
私が目指して酒井瞳さんまで辿り着けなかった!!

うそだろ!!!!
戦えさえしないのかよ!!!
ってその状況を理解するのにも時間がかかったなぁ(笑)。

結果その腕相撲本戦では、
見事酒井瞳さんが優勝したんですけど、
あまりにも悔しかったから、
別の場所で酒井瞳さんと戦う機会を設けて頂きました。

右手では、相変わらずのボロ負けだったんだけど、左手では、

勝ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!

酒井瞳に勝ったぞおおおおおおおおお!!!!!

もう一回右手でやったら、やっぱり負けたけど。

なんで右手はそんなに怪力なんですか!!

本人もわからないって言うんだから面白いわよね。

でもこの左手勝利の嬉しさを糧に、
またリベンジに向けて頑張れる🎉🎉🎉🎉🎉

またリベンジするの?って?

はい、しますけど、なにか!!!!!!!

私の腕相撲のストーリーは、まだまだ続くから、楽しみにしててね。

なんか、私の人生において、腕相撲がこんなにも大きな存在になるなんて思わなかったなぁ。

結果ボロ負けだったけど、
これまで努力した過程も私の中では大きなことです。

この日のために真剣に向き合ってきた森咲樹の生き様を、沢山の人が感じてくださっていたら嬉しいです。

負けちゃったあとも、
「負けちゃったけど、森ティーかっこよかったよ!」って言ってくれる人たちも沢山いてね。

あ、その人たちには伝わってるのかなって、少し嬉しくなりました。
私が伝えたかったことが、見て欲しかった本当の森咲樹が、伝わってるなぁと。

ありがとう。

森ティー、どこに向かってるの?
って聞かれることも多々あるけど、
私にもわかんない(笑)。

でもさ、まぁ、やれるものは何でさえ全力でやっておきましょうよ。
素晴らしいことじゃない?
それが、腕相撲でも、アイドルオタクでも、なんでもいいの。
少なくとも、私はそう思うよ。
人生一度きりなんだから。

{8117D375-7E5F-42E1-8985-C98EF1D2DAE2}



みなさん、酒井瞳姐さん、まだまだ付き合ってください🙏🏻🙏🏻

明梨も、高萩も、お疲れ様💓💓
高萩にも下克上されそうで実はドキドキしてる。
でも、負けないからね。


SIFや、MONSTER Slide the Cityで、
アプガを見てくださった方も、
ありがとうございました。

特に、SIFでは、
アプガ史上最高人数の前でのパフォーマンスでした。

アプガも、常にこの景色でライブができるアイドルになりたい。
これから様々な変化はあるけど、変化しちゃうからってこの景色から遠退くのかななんて思ってないし、なんならピンチはチャンス。
やったる。というか、やるしかないから。

それでもアプガについてきてくれるみなさんも、より一層支えて頂くことになるとは思いますが、そんな皆さんにいつかもっと最高な景色を絶対に見てもらえるように頑張るから、応援お願いします。
私達と一緒に走り続けてください。

SIFやモンスラで、
少しでもアプガのライブ楽しいって思ってくれた方、
9/15 7人体制ラストライブ見にきてください。

お待ちしています。


{881EDCC3-8161-4779-86E0-9A5DCE704D2E}




長くなってしまいました。
読んでくれたあなた。
ありがとうございました☺️



*-*-*- Saki MORI -*-*-*

 

 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012



 

☀︎8/29 4thアルバム(仮) 発売!

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12286824071.html



☀︎9/15 7人ラストライブ決定。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12293531868.html



7人体制の集大成、魅せます。

そして、その先の5人体制のアプガ(仮)も、楽しみになってもらえるようなライブします。

お待ちしています。


 


☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」 http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/22789