안녕하세요. 


今年も行われたTIF三日間が
無事に終わったよ🤗


今年も、こんがり焼けました。
日焼け止め塗ったり塗ったりしたけど
やっぱ、ダメね。楽しすぎて焼けちゃうね。
帰ったらアイシングしましょ。


{B3C118BD-6E1C-47BF-89C8-95716BA9840A}
(停車中に撮影したものです。)


7人体制で過ごす夏は今年で最後で
7人体制ラストライブも
もう、すぐそこまで迫ってて
正直、しょーーーじき言うとね
まだ心の整理はついてなくて
でも、アプガの時代はまだまだ
終わらせたくないから
迷ってる時間は無いぞ!!と、必死に
言い聞かせてる


けど、やっぱり色々駆け巡って
いつも泣きそうになる
食いしばって涙は我慢してる。けど、
許しが出たとしたら
私はずっと号泣してるだろうな


TIFの中でも、特に思い出がいっぱい
詰まってるSMILE GARDENで
今年も歌う事が出来ました


ファンの皆、スタッフさん
沢山の人に、昨日のSMILE GARDENすごく良かった
泣いてしまったよ。などなど
嬉しい言葉ばかりを頂いて胸がいっぱいです


本当に、ありがとうございます


{08FAD291-1076-4C92-8CD4-24D9CDDF255C}
ステージから、ファンの皆さんを見ると
最近は一つ一つに感動して噛み締めてます
同時に、この光景を守っていかなきゃ。とも思う


今回、私が特にMCで話した言葉があって、それは
「一期一会」です


最近になって、自分の中で特に
強く感じてる事です。一期一会。
今日は会えた人、全ての人と
またもう一度、全員と同じ時間を過ごすのは
とてもとても難しい事


だから、たった数分の中で
どれだけ最高の時間を作れるか
どれだけ最高の気持ちを届けられるか


私はこの三日間、それだけを考えて
我武者羅に駆け抜けました!


最高!最高!最高ーーーー!!!!!!!!!
沢山の人に会えるって最高
音楽って最高
アイドルって最高
オタ活って最高


沢山の最高の気持ちを届けてくれる
TIFが、今年も私は大好きだー❤️
来年、またお会いしましょうっ!!!❤️


AZUSA.



・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓




FOREVER YOUNG👶↓





8月29日 4thアルバム(仮)発売決定❤️
初回限定版には、関根梓初となるソロ曲も
収録されてるので是非チェックしてね❤️


{8D204FFF-496B-45AF-B3C8-91721729E259}




9月12日Zepp Diver CityTokyoにて
アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗
お互い、破天荒なチーム!
その、破天荒さを当日は抑える事なく
思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗
お待ちしてます💗


9月15日 7人体制ラストのワンマンライブが
Zepp Tokyoで決定しました!!!
今までのアプガ、これからのアプガ
どちらも垣間見れて、更に未来が期待できる
1日にしたいと思ってます!
是非!というか、絶対見にきてほしいです!!!!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!


{6170A237-F516-4236-B956-3175158AA877}