안녕하세요. 


昨日、バタンキューで
ブログ更新出来なかった(;ω;)
ごめんなさい🙏

 




昨日は、改めて
楽しすぎる時間をありがとう


Familyが大きな愛で
支えてくれたから、無事に
∞Lives Change&evolutionの
ファイナルを、終えられました!💗


そして、チーム・アプガスタッフの
皆さんの愛もあり
昨日は、最高のステージを
Familyの皆へ届けられたと思ってます👍


Familyも、チーム・アプガも
本当に私の大切な宝物だし
いつまでも、大好きな人達です💗


チーム・アプガの皆さんには、
ツアーが始まる前までのリハーサルで
沢山、迷惑かけたと思うし
困らせてしまった事も、あると思う


けど、セトリが何回変わっても
いつも、全力で真剣に
7人と一緒にFamilyの事を第一に考えて
どうしたら、楽しい気持ちを届けられるか。とか、
どうしたら、気持ちよく終われるのか。を、
一緒に考えてくれて、ありがとうございます😊💗


そして、Familyは
そんな私達が考えるセトリ、ステージを
いつも全力で愛してくれて
全力の声援で応えてくれて、本当にありがとう💗


たまに、私もお客さんとして
色んな人のライブを見にいくけど、
ずっと立っている事って、凄く
大変な事だな。と、関根は思ったの。


で、アプガはそこに畳み掛けるように
全力の声を求めるのに
それに、いつも応えてくれるFamilyの皆の事を
改めて大好きになったし
改めて、大切な仲間だなとも思いました💗!


そして、このツアーで
綾乃とみーこが卒業する事が発表になって
Family一人一人、それぞれ
思う事があったと思うのに、
いつも最高の笑顔や最高のパワーを
ステージにぶつけてくれて、本当に
本当に、嬉しいなって思いました


7年間、ここまで築き上げてきた、
このアプガという場所を
私は、守り続けていきたい。し、
どんどん加速させていきたい!
大きくしたい!と、改めて昨日の
ファイナルを通して強く思いました


以前、ブログで
アプガはいつでもふらっと立ち寄れるような
場所であり続けたい。と、書きました。が、
勿論それは今も変わらない


けど、いつまでも
立ち寄りたいと、思ってもらえる
グループにもならなきゃと、感じました。


未来は何が待ってるか分からないけど
私達は、いつまでも
夢を追い続け諦めないで
全力で突き進んでいきます!
そんな女の子の集まりです


これからも、応援宜しくお願いします!


 


 




そして、昨日の公演で発表になりましたが
7人でラストのライブが
9月15日にZeppTokyoで決定しました!


埋めたい。ソールドアウトしたい。


実は、中野サンプラザ以降
私達の大きな単独で
ソールドアウトが出ない事が
本当は、ずっと悔しかった。


今度こそ、今度こそ
アプガの7年間の7人のパワーを
満員のZeppTokyoでぶつけたい


そして、これからのアプガを
期待出来るようなライブを
満員のZeppTokyoに見てほしい


埋める。埋めよう!
そして、次のステージへ
しっかり進めるように。
諦めないぞー!!!!!!!!!!!!


なんか、長くなってしまった挙句

日本語がまとまってなくて

読みづらくてごめんなさい(;ω;)

 



AZUSA.



 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 

 

FOREVER YOUNG👶↓

 

 


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

 

9月12日Zepp Diver CityTokyoにて

アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗

お互い、破天荒なチーム!

その、破天荒さを当日は抑える事なく

思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗

お待ちしてます💗

 

 

7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人最後のカバー公演が決定しました💗

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

 

90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた

新しく挑戦するカバー曲。90分を

思いっきり楽しい時間にしたいと思います!

お待ちしてます💗