안녕하십니까💗



最近、暑すぎて暑すぎて暑すぎて。。。
とにかく暑い💦😵
皆さん、熱中症対策大丈夫ですか??(;ω;)


私は、部屋から出るのが
億劫になってて
毎日、玄関からの一歩が重いです😱


う〜ん!でも!
夏本番が近づいてますねぇ〜💗!
夏フェス!来るぞ来るぞ来るぞ〜!!!


今、ニュースを見てたら
明日も突然の雷雨に気をつけつつ
かなりの猛暑となるみたいです。と、
お姉さんが教えてくれた😭


よし。お水片手に明日も
頑張るぞ〜💪!

 




今日は1日、ツアーファイナルin Zepp Tokyoの
リハーサルをしてました!
チームアプガスタッフの皆さんに
見守られながら、ファイナルへ向けて再調整を。


本当に素敵なスタッフさんに囲まれて
愛に包まれてアプガのステージは
出来上がってるなぁと、嬉しく噛み締めてます💗


で、そこに最強に熱いFamilyも加わって
最強のライブが出来るんだなぁと💗


そんな、最強の皆さんへ一生懸命考えた
セトリで送るツアーが終わってしまうと思うと
物凄く、ものすごーーーーーーーく寂しい!


けど、17日迷ってる人!
ぜーーーーーったい来て欲しい!

 




こんな面白い可愛いVJもあれば

 




七色に光り輝く照明もあれば

 




メンバーと、一緒に全力で
体を動かして大量の汗をかくシーンも、満載!💗


ああ〜貴方はライブにアプガのライブに
来たくな〜る来たくな〜る💗


ふふ💗
17日 Zepp Tokyoにて18:00〜
お待ちしてますね💗🙋


AZUSA.


 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 

 

FOREVER YOUNG👶↓

 

 


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

 

9月12日Zepp Diver CityTokyoにて

アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗

お互い、破天荒なチーム!

その、破天荒さを当日は抑える事なく

思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗

お待ちしてます💗

 

 

7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人最後のカバー公演が決定しました💗

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

 

90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた

新しく挑戦するカバー曲。90分を

思いっきり楽しい時間にしたいと思います!

お待ちしてます💗