Bonsoir:) こんばんは!

 

アイドル横丁夏祭り2017

二日間楽しかった〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

嬉しいことに、

灼熱すぎるくらい天気が良くて、

夏祭り感半端なかったね〜!

 

でも、炎天下でのイベントだったから、

みんな熱中症には十分気をつけて🙏🏻🙏🏻🙏🏻

と、心の中で祈りながら、イベントしてました🙏🏻

 

 

ファンの皆さんのおかげで、

スタッフの皆さんのおかげで、

私たちアイドルも楽しく二日間過ごせたので、

ほんとに感謝感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻🍀🍀🍀

 

 

アプガ(仮)は、

7人ラストのアイドル横丁夏祭りだったから、

悔いが残らないように、

全力でライブした!!!

 

 

 

 

エンディングも終わって、最後の最後にね、

アイドル横丁のスタッフさんに、

 

7人ラストだったよね。

SHIBUYA AXでやったアイドル横丁の映像を、

先日見返してたんだよ〜!

昔から、ほんと、ありがとうね〜🙏🏻

 

って声かけて頂いて😭😭😭💓💓💓💓

 

 いやいや、こちらこそ、ありがとうございます😭😭😭💓💓💓💓💓

 

嬉しかったです。

 

7人で沢山沢山お世話になりました!!!

 

なんか色々しみじみするものはあるけど、

そんな7人ラストのアイドル横丁夏祭り、

最高に楽しい思いをさせて頂きました💓

 

来年の夏は、5人だけど、

5人でも今までに負けないライブするので、

来年もよろしくお願いします🙏🏻

 

そのスタッフさんには、この気持ち伝えたけど…

 

アイドル横丁のスタッフの皆様にも

届きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

ファンの皆さんの顔も、

しっかりとステージ上から見えてね、

アプガのライブをめちゃめちゃ楽しんでくれていて、嬉しかったです。

 

改めて、ファンあっての私たちアイドルだなぁと感謝が溢れた二日間でした。

 

あ!みんな、日焼けすごかったですね😭

 

お風呂上がりに、クリーム塗って保湿して、

アフターケアちゃんとしてください☺️

 

 

そして〜

アイドル大好きな森咲樹にとっては、

可愛い子たちに沢山会えて、

そういう意味でも楽しい2日間になりました💕

 

感覚は、ファンのみんなと一緒☺️

 

 

ベイビーレイズJAPAN まなつちゃん💓

 

{6827C6DC-3C05-43C4-9A44-B4F4F5A242E7}


 

 

愛乙女☆DOLL みーたん💓

 

 

 

アイドルネッサンス まりん💓

 

 

 

山口活性学園アイドル部 むぎちゃん💓

 

 

 

つりビット 咲桜ちゃん💓

 

 

 

BiS カミヤサキちゃん💓

 

 

 

SUPER☆GiRLS 幸愛ちゃん💓

 

 

 

ツイッターにも載せましたが、

ツイッターやってない方もいらっしゃると思うので、

ブログでも🍀✨✨

 

アイドルは正義だぁ(^_^)💓💓💓💓💓

 

 

 

アイドル横丁夏祭り2017に関わっていた全ての皆さん、二日間お疲れさまでした🍀

 

ゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

あ!!!!!!!

アプガの夏2017

始まったああああああ!!!!!!!

 

 

 

*-*-*- Saki MORI -*-*-*

 

 

森咲樹のツイッター!

@mori_saki1012

☞フォローお願いします♡!

 

♡森teaブログ♡

百茶百想ということで、

次の記事で、なんと100回目を迎えます^^

過去の記事も是非読んでください!

 

 

 

☀︎ツアー真っ最中!詳細はコチラ!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12240578705.html

 

本編のライブの前に、

公開リハーサル、SPライブ、ミート&グリートも開催しています!

 

次は、とうとう…ツアーファイナル!

7/17 Zepp Tokyoにて!!

 

 

☀︎アップアップガールズ(仮)7人でカバー!思い出曲!新規曲!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

90分のカバー曲ライブやります!

ハロプロも、ハロプロ以外もやります!

 

7/22 AKIBAカルチャーズ劇場

 

 

 

☀︎8/29 4thアルバム(仮) 発売!

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12286824071.html

 

7人ラストのCDリリース!

初回盤にはそれぞれのソロ曲を収録します!

 

 

 

 

☀︎アップアップガールズ(仮)富士山近郊バス決戦!みなみと綾乃の卒業旅行

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287118709.html

 

9/9,10 一泊二日のバスツアー!💓💓💓

みんなでいい思い出作りましょう💓💓💓

 

締切は7/17までです!

 

 

☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」 http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/22789