안녕하십니까~💗

 

 

最近、暑くて暑くて

でも室内は寒くて寒くて....

体温調節がとても難しい(´-`).。oO


 

でも、洗濯物は瞬時に乾くから

Happyですよん💗💗💗

 

 

 

 

ついに、、、明日で

関根梓のブレソル共闘やろうよ!が、

最終回になります(;ω;)



ううううう(;ω;)

ここまで三ヶ月間、画面を通して

共闘に出かけてくれた方

見てくれた方、そして、支えてくれた

スタッフさんに全力で感謝です(;ω;)

 

 

明日でついに、平均攻撃力700突破出来たのか

Klabさんからのご褒美を獲得出来るのか

それが判明します!

 

 

そして、皆さんといつも以上に

協力して出かけないと

クリアできないミッションもあります(;ω;)

 

 

放送は、19:00〜!💗💗💗

 

http://goo.gl/M9A5rK

 

是非皆さん、来てください!

宜しくお願いします!!!!🙇

 

 

 

それでは!

一週間の最後!皆さん頑張ってね〜💗🙋

 

 

そして、

7月21日に久しぶりにkimidori決定したよ💗

 

申し込みは、7/14(金)19時~です💗

https://t.co/tzV5txGGvL https://t.co/4CfQEluV49

 

久しぶりに沢山お話しよ〜ね💗🙋

待ってるよん💗

 

 

AZUSA.

 

 

 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 

 

FOREVER YOUNG👶↓

 

 


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

 

9月12日Zepp Diver CityTokyoにて

アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗

お互い、破天荒なチーム!

その、破天荒さを当日は抑える事なく

思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗

お待ちしてます💗

 

 

7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人最後のカバー公演が決定しました💗

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

 

90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた

新しく挑戦するカバー曲。90分を

思いっきり楽しい時間にしたいと思います!

お待ちしてます💗