Hello.

8月29日発売のアルバム
4thアルバム(仮)のジャケ写が公開になりました!!

{9A4C73A2-E208-4F79-9B10-0D0CE2E4320C}



アプガのジャケ写カッコいいでしょ。

7人最後のアルバムです
一人一人の力が湧き出ているそんなアルバムです

そして
7月3日にアップアップガールズ(FC)というものが
開設されます!!
アプガ7年目にしてFCが開設♡

私達もちょいとドキドキしております!
みなさんどちらもチェックよろしくお願いします!!




今日は名古屋でツアーでした!

ありがとうございました^ ^

今日ね少し喉の調子が悪くて大丈夫かな?
LIVE声もつかな?
不安だなーとか思ってたんだけど
無事でした!

喉弱い私
喉も強くなりましたねっ

いえい!
とはいってもケアしますよ
ご安心を!


名古屋も凄い沢山の方が来てくださって
嬉しかったです。

進化できてるかな?アプガ

change&evolution
今回素敵なタイトルをつけてもらえたと思って
一戦一戦本当に真剣に挑んでいます!


今日も良い汗かけました♡

、、、

7月17日がツアーファイナルでZepp Tokyo
4月から始まったツアーももうファイナル。


悔いのないファイナルにしたいし
変化と進化をしっかりとみてもらえるようにしたい。


大好きなLIVEだし
大好きな今回のツアー
Zeppは2階席もでたり!
1階もパンパンにしたいなぁ

沢山方にみてほしい!

楽しいっていうこのLIVEをみんなにも
体験してもらいたい!


だから時間あったらみんなきてください!


もちろん
埋まらなかったとしても
間違えなく楽しくて熱いLIVEを届けます。


当日まで進化頑張ります!!


{61A88C85-5A95-4C51-9CE2-B7652707BAC3}





さーて私は歌詞を考えるぞー!!!!
ソロ曲のね^ ^


ayano

♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 
7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!




佐藤綾乃の独り言。
とってもね〜眠いの♡