안녕하세요. 
좋은 하루 보냈어?


こんにちはっ
お湯を溜めてたらあまりにも
熱すぎて、中々入れなかった。
そんな関根梓です💗笑


まずは、6月25日無事に生誕祭が
終了しましたー💗😇
この日来てくれた人も来れなかった人も
お祝いしてくれて、本当にありがとう💗

 




アプガFamily・関係者の方・アイドルの皆からの
メッセージ集も無事に届きました💗
毎年、いつもメッセージカードが
楽しみなんだけど
去年よりカードが増えてて嬉しかったなぁ💗🐈


それぐらい、関根が関わってきた人が
増えたということかな??
この場をお借りして、本当にありがとうございます💗

 




25日は、3人ともバタバタしてて
同じ楽屋なのに揃ってた時間は
ほぼないぐらい。笑
だし、写真を撮る時間を忘れてしまうほど
各自、公演に集中してたので
集合写真はこれしかないです🙇‍♀️

 




関根の公演名が、関根梓の成長奮闘記!でした💗
関根梓の中身もまだまだ謎ばかり。と、
日々握手会でもメンバーからも言われ
これは紐解くしかない!と思い心理テストを
行ったのですが、、、


総合して、関根は25日から小悪魔改め
ナルシスト関根梓となりました🙀
なので、これからはナルシスト度高めな関根を
宜しくね💋笑笑


さぁ。そして、この公演の中で一番緊張したのが
一番最後のソロコーナー。
一曲披露しましたが、
曲は松浦亜弥さんの「dearest.」を
歌わせていただきました🙇‍♀️💗


ずっとずっとずっとずっと好きで
挑戦したくても少し怖くて
挑戦出来なかった一曲。


でも、2017年は変化と進化の年だから
ここで挑戦しなきゃいつできるの!と、思い
誠に勝手ながら、25日で披露しようと
思いました。


ボイトレで、この歌を練習してみると
今までの自分の歌の粗が見つかって
基礎の基礎、呼吸から見直して
先生に指導していただきました


先生が当日来れなかったのは寂しかったけど
今までで、一番冷静に第三の目で見ながら
歌を届けられたと思います


いつも、緊張して肺呼吸に段々なって
喉も震えて力強い声なんてどこへ行った〜
状態だったんですけど、


(今回も少し危なかったけど。。。汗)


でも、必死に緊張を抑えて
dearest.が伝えたい意味・世界・気持ちを
思い出してFamilyの顔を見て
最後まで喉も震えることなく
歌い切る事が出来ました!


メンバーも急遽だったけど
ステージのすぐ下で見守っててくれて
ありがとう💗😇


メンバーとは、これからもずっと
仲間だけどすぐそばにいるライバル。
その気持ちは忘れずに、21歳のこれからは
素直に甘えていこうと思います💗


勿論、甘えすぎも良くないけど
TPOみたく、時と場合を考えて
この大切なメンバーで歩みを
進めていきたいと思ってます!


今年でみーこと綾乃は卒業が決定して
2人が抜ける事に
不安が無いと言ったら嘘になる。けど、
私はアプガの看板を2人が抜けても
守り続けたいと思ってるし
Familyの皆も支えたいと思えるような
アイドルになれるように頑張ります!



21歳。どんどん歳を重ねて
考える事も変わってきた。けど、
歌が好きだ。っていう、この素直な気持ちで
関根梓はまだまだ歌手人生を
謳歌していきたいと思います!


こんな関根梓を応援宜しくお願いします!!!!!


AZUSA.


 

 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 


FOREVER YOUNG👶↓

 

 


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

・ライブハウスツアー2017

アップアップガールズ(仮)

Change & Evolutionが決定!

 

 

4月16日新宿BLAZEを皮切りにスタートしてます!

残すは、大 阪・名古屋に行きますよ〜❤️そして、

ツアーファイナルは、7月17日 Zepp TOKYOー!!!!

今回こそ埋めたい!オールスタンディング!!!!!

みなさん、予定の確保宜しくお願いしますっっっ!

 

 

・9月12日Zepp Diver CityTokyoにて

アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗

お互い、破天荒なチーム!

その、破天荒さを当日は抑える事なく

思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗

お待ちしてます💗

 

 

・7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人最後のカバー公演が決定しました💗

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12287706754.html

 

 

90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた

新しく挑戦するカバー曲。90分を

思いっきり楽しい時間にしたいと思います!

お待ちしてます💗