あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

土日はとっても緊張した2日間でした!

 

 

まず土曜は

よゐこの濱口さんがやっている

はまぐちコントサークルに

参加させてもらいました!!

 

やっぱりフィールドが違うと

余計に緊張しちゃうんだよ(><)

 

でもみなさんとても暖かくて

たくさん笑ってくれたし

面白かったとたくさん褒めてくださって

一安心。。

 

会場は満員御礼なうえに

SHOWROOMで

約8000人のみなさんが

見ていてくださって。

 

とっても嬉しかった!!

 

みなさんのおかげで

TIFでも

はまぐちコントサークルが

開催されることになって!!

 

あんなに緊張したのに、

出れたらいいなぁ~出たいなぁ~

と思っているんだから凄い!

 

それだけ、

とてもいい経験になったし

私自身も楽しかったってことだね!

 

 

最高のメンバーの中で

やらせて頂けたこと

本当に幸せに思います♡

 

TIFも楽しみだね!!

 

 

 

そして日曜は

6月組の生誕祭!!!

 

 

 

みなさん、どの公演も

盛り上げてくださって

ありがとう♡

 

そして、素敵なお花まで、、

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

私は1公演目で。

 

朝からっていうか

何日も前から

緊張しっぱなしだったけど。。笑

 

とっても幸せな公演になりました!

 

 

始まっていきなり

ソロダンス。

 

一人で。ダンスだけで。

あれだけ時間を使うのは

なかなか勇気がいることで

決心出来ずギリギリまで悩みました。

 

でもやっぱり私は、

自分の何を見て欲しいかな

って思ったときに

踊ってる私を見てほしいなと。

 

まだまだだなぁ

って自分でも思ったけど、

やってよかった。

なにより楽しくて。ほんとに楽しくて。

踊るのが好きなんだなって実感した。

 

好きだからこそ

もっと上手くなりたいし

もっともっと研究していきたい。

そう思えたから、

やってよかったと思ってます!

 

 

 

そして、

私の中でもう一つの挑戦は、歌。

 

自分の大好きな曲、

いきものがかりさんの笑顔 を

歌わせて頂きました。

 

もうね、

ものすんごく緊張したよ。笑

 

でも、緊張よりも

伝えたい気持ちがあって

緊張じゃなく

その気持ちが伝わってほしいから

自分でもびっくりするくらい

堂々と歌えました。

 

みんなに聞いてほしくて

伝えたくて選んだ曲だけど

私が背中押されてたのかも。

 

今まで

私の歌で泣いてくれる人が

居ただろうか。

 

もちろん

泣いてほしいわけじゃないからね。

 

笑顔でいて欲しくて

歌おうって決めたんだもん!

 

でも、私の気持ちが

届いたのかなぁって思ったら

凄く凄く嬉しかった。

 

 

「そうさ君が笑ってくれるなら

僕は何でも出来るよなんて

ちょっと強がってるかな

でもね何故か勇気が湧くんだ」

 

 

みんなの笑顔にはパワーがあるんだよ。

だから、

私の為だと思って

いつも笑っていてね。

その笑顔を守るために

私がんばるから!

 

歌はさ上手じゃないけど、、

言い訳とかじゃなく

気持ちだと思うんだ。

 

そう自分にも言い聞かせてる

みたいなところはあるけど笑

 

私らしい歌を

大切に気持ち込めて

歌っていけたらいいなと思いました。

 

 

相変わらず、

暑苦しい感じになっちゃったけど、

6月組で楽しく楽しく

ナチュラルボーン・アイドルを

歌ったりとかもしたんだよ!笑

 

初めて6人に

バックダンサーをしてもらって

ダーリンはロストチャイルドを歌ったり!

 

やりたいことを詰め込んだら

ごちゃごちゃにはなってしまったけど

古川小夏生誕祭でしか出来ない

公演になったんじゃないかな??

 

みんな、

楽しんでくれたかな??

 

 

25歳も、

みーんなに愛してもらえるような

愛されピンクでいます!!

がんばる(*´艸`*)

 

 

そして、ミラーボールみたいに

私の輝きでみんなを照らすから!!

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

25日はたくさん発表があったんだ!!

 

まずは、、

 

 

8月29日

「4thアルバム(仮)」発売決定!

 

7人での集大成だよ!

7人のうちに久々に

アルバムが出せて本当に嬉しい!

 

しかも、

初回限定版には

メンバー7人全員のソロ曲が

収録されるの!!!

 

きたーーー♡

密かに人気を集めていた

意外に中毒性高めの

ダーリンはロストチャイルドも

音源化だよーーー(*´꒳`*)

お待たせしました!!

 

今までにソロ曲がなかった子は

新曲が出来ちゃうの!!

私も楽しみにしてるんだぁぁ♡

 

8月29日。

よろしくお願いします!!

 

 

 

そして、、

 

 

7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて

7人でラストの!!

カバーライブ公演が決定しました!

 

思い出の曲や新しい曲も

やれたらいいなって思ってます!

たっぷりたっぷり

ライブしたいと思いますので

ぜひ、遊びに来てください!

 

やって欲しい曲とかあったら

教えてねぇ~~♪

 

 

そしてそして、、

 

 

9月9日10日に

アップアップガールズ(仮)

富士山近郊バス決戦!

みなみと綾乃の修学旅行 が決定!!

 

念願のバスツアーだよーー!

みんなでワイワイバスツアーして

みーこと綾乃の卒業をお祝いするなんて

アプガらしくていいじゃない♡

みんなで楽しい思い出、

たーーーーくさんっ作ろうね!!

 

もう受付始まってるのでよろしくですっ

 

 

 

色々お知らせしましたが

詳しくはお知らせブログを

チェックしてね( ´∀`)

 

 

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

ライブハウスツアー2017

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」

4月16日(日) 東京・新宿BLAZE 

4月22日(土) 宮城・仙台darwin

5月4日(木・祝) 神奈川・F.A.D YOKOHAMA

5月6日(土) 長野CLUB JUNKBOX

5月14日(日) 静岡・清水 Sound Shower ark 

6月3日(土) 広島・広島クラブクアトロ

6月4日(日) 福岡・福岡 DRUM Be-1

6月10日(土) 北海道・札幌KRAPSホール

6月18日(日)群馬・高崎club FLEEZ

7月1日(土) 大阪・umeda AKASO

18:30

7月2日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line

17:30

ツアーFINAL

7月17日(月祝)東京 Zepp Tokyo

 

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

もよろしくね!