22歳になって、結構経ちましたが、
ゾロ目っていうのはやっぱりテンションあがるなぁって日々実感しています\(^^)/


今年の生誕公演もすごく楽しかったです\(^^)/


たくさんの方がお祝いしてくれて
本当に嬉しかったなぁ~~~~!!!!


ありがとうございました!!!!



去年は
佐保明梨の歴史を、写真と共に振り返ったので
今年は
歌で振り返りたいなって思って
思い出の詰まった、大切な曲たちを歌いました!!!


同じ曲でも当時とは感じることも違ったり、
逆にその時にタイムスリップしたみたいな気持ちになったり。

楽しかったなぁ!!! 


22歳もたくさんの歌に、みんなとの思い出をいっぱい詰めていきたいです!!!!





6月組\(^^)/
{9479027E-4138-4BDC-8B24-E83834621D27}


3人でも色々歌えて楽しかった\(^^)/
ふたりともおめでとう\(^^)/



そして!
嬉しいお知らせもありました!!!


7月22日にカバーライヴ公演が決定!!

8月29日に、4th アルバム(仮) 発売!!!

9月9日、10日に
アップアップガールズ(仮)富士山近郊バス決戦!みなみと綾乃の卒業旅行!!!!

申込みはこちら!
 https://tour.bigs.jp/doc_page/223/UPUP/ 



楽しみがいっぱい!!!!

わくわく!!!!!







● newシングル
『アッパーディスコ/FOREVER YOUNG』
5月9日発売!!!!!!!!!! 

アッパーディスコ
 




FOREVER YOUNG 
 




FLASH 
 




Show Time 
 






 ●ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」
 
新宿BLAZE、、、ありがとうございました!

仙台darwin、、、ありがとうございました!
F.A.D YOKOHAMA、、、ありがとうございました!
長野CLUB JUNKBOX、、、ありがとうございました!
清水 Sound Shower ark、、、ありがとうございました!
広島クラブクアトロ 、、、ありがとうございました!
福岡 DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
札幌KRAPSホール、、、ありがとうございました!
高崎club FLEEZ、、、ありがとうございました!
umeda TRAD、、、あと4日!
名古屋 Bottom Line 、、、あと5日!

公開リハ&SPライブ&ミート&グリートもあるよ!!
 
 ツアーファイナル!!!
7月17日Zepp東京、、、あと20日!!!






●Twitterです!!!!!!!!!


 @saho_akari 




 









佐保明梨