안녕하세요. 


今日は、明梨と2人で
久しぶりにshowroom配信したよ💗
見てくれましたか??😊

{0FE8C89A-4100-4CDE-952B-A901211BDF5C}




明梨が居ると、なーんか安心出来て
飾らずにマイペースに喋れるっ💗


前に2人でミニライブをやった時
私、歌詞を覚えるのが苦手で
少人数イベントは苦手だったけど


なぜか、明梨が居ると
歌詞もスッと体に入ってきて
緊張せずに歌えたのよね〜💗

{D1D8202B-7158-40F9-A859-3DEE52B04AE8}




大人だもん💗😊
って、本人は言ってるけど
本当、大人だね💗笑笑


だって、周りを安心させてくれるんだもん💗
だから、明梨と早く2人だけの
オリジナル曲とかも欲しいし
それぐらいアプガのメインボーカルとして
アプガを引っ張っていきたい!!!💗


お互い、歌のことになると熱くなっちゃって
夜中とか話し出すと止まらないんだけど、
本当、ステージで歌ってる時は
武士みたいに背中を預けられる存在です💗


↑この表現伝わるかな??笑笑


{1047F0B0-27BA-4ECA-9C79-913DA12A9EE7}



さぁ!今週末25日はこの6月組の生誕祭だよ💗
勿論💗全公演、メンバー全員揃います💗


こなっちゃんも、うちらの事よく見てくれてて
頼もしい存在です😊


本当はね、6月組でミニEXILEなイメージで
やりたい!!って思ってるのよ!


だから、ね?💗
いつか、このミニEXILEが実現出来るように
見たい!って声も沢山聞けるように
頑張っていきたいと思います💗


要するに、メンバー全員大好きやし
チーム6月組も同じくらい愛してる💗😊


おやすみ⭐


AZUSA.



・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


・5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓




FOREVER YOUNG👶↓





・小海線のサイトに
関根の記事がアップされました❤️
皆、みーてね❤️


・ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞
Change & Evolutionが決定!


4月16日新宿BLAZEを皮切りにスタートしてます!
残すは、大 阪・名古屋に行きますよ〜❤️そして、
ツアーファイナルは、7月17日 Zepp TOKYOー!!!!
今回こそ埋めたい!オールスタンディング!!!!!
みなさん、予定の確保宜しくお願いしますっっっ!


・6月25日は6月組の生誕祭SP〜❤️
AKIBAカルチャーズ劇場にて3回!!!

13:00〜/16:00〜/19:00〜

関根の生誕祭は19:00〜だよ❤️
誕生日Tシャツも力作です😊!そして、
セトリも完成しました〜💗
来てくれた全ての皆さんに平等に
奇跡のカケラがあります💗
だから、運気を高めてきてね💗