Hello☀︎

暑かったね〜今日は!
タンクトップで出掛けたくなった

夏近いね〜
間も無く6月も終わるし
上半期が終わるね!早い!

実感ないわ〜
一年てこんな早かったっけ?

{4F03BC20-557D-4514-B645-7A752327FF8F}



私は上半期英会話を始めました!

全く分からない英語だけど
高校一年生から逃げ回ってた英語だけど
22歳になった今
やっぱりある程度分かるようになりたいし
ある程度コミュニケーションとれるようになりたい
やり始めて3ヶ月経つのよ〜

まだ分からん!!!!

だけどね〜
楽しいよ〜♪

今日はまぁなに教えてもらった!
まぁな教えるの上手くていい先生や♡

進化します!佐藤!!!


進化といえば
只今tour中!!!

間も無くツアーも終わってしまいます
群馬、大阪、名古屋、東京の4ヶ所!

7月17日がtourfinal
7人で行う最後のツアー

武道館後のツアー
できて良かったです!

本当に今のツアーが楽しくて楽しくて
自信持ってオススメしたいツアーです

何が楽しいとは文字に出来ないけど
見てもらえれば分かります!

だからツアーファイナル観にきてほしいなぁ

待っています!


AYANO
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 

6月18日(日)群馬・高崎Club FLEEZ 17時

月 日(土) 大阪・umeda TRAD  18時半

月 日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line  17時半

7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


佐藤綾乃の独り言。
前髪一瞬で伸びないかなぁ