안녕하세요 ❤️


本日、6月14日で
21歳になりました!関根梓です❤️😊

{59C5B15B-DDB4-4B6E-B771-0047B85BD77B}




主にTwitterやInstagramで
沢山の、とにかく沢山のお祝いコメントを
頂きまして、、もはや過去最高レベル😭


本当に嬉しいです😭❤️
こんなに沢山の方にお祝いしてもらって
良いのだろうか、、、?😭
幸せな21歳の幕開けでございますっっっ


{BE8DA3A7-0982-4E9C-92F6-F2DF921A7CFA}




黒髪ショートの時代から
髪の毛を染めまして
赤髪の時代を今は謳歌しております


今まで、自分の中の変化は
それぐらいしかありませんでしたが
21歳は、今はダイエットを
大きく目標に掲げて
Instagramでも公開ダイエット中なので
"ボディメイク"を主に
やっていこうと思ってます!!!


"ファッション・make・美容・健康"


↑この、自分が好きな物に
もっと説得力が出るように
いつまでも、皆の憧れの存在でありたいから。


21歳。頑張りますぜーーーー❤️
最後に、いつもFamilyから
お手紙は貰うけど返せる機会が無いので
今日ここで画像を通してですが
お返事したいと思います!😊


{A5B062FC-F2B0-4DE4-B669-7035922F9A89}




2017.6.14 関根梓より❤️



・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


・5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓


FOREVER YOUNG👶↓




・小海線のサイトに
関根の記事がアップされました❤️
皆、みーてね❤️

http://koumi-line.jp/


・ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞
Change & Evolutionが決定!


4月16日新宿BLAZEを皮切りにスタートしてます!
残すは、大 阪・名古屋・群馬に行きますよ〜❤️そして、
ツアーファイナルは、7月17日 Zepp TOKYOー!!!!
今回こそ埋めたい!オールスタンディング!!!!!
みなさん、予定の確保宜しくお願いしますっっっ!


・6月25日は6月組の生誕祭SP〜❤️
AKIBAカルチャーズ劇場にて3回!!!

13:00〜/16:00〜/19:00〜

関根の生誕祭は19:00〜だよ❤️
誕生日Tシャツも力作です😊!そして、
セトリも現在考えております!
関根の成長奮闘記。来てください!!!