あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

25歳になって、

ヘアカラーを

Change&Evolutionしました♡

 

25歳、

変化を恐れず進化を楽しんでいきたいと

思ってるので、

まずは形から!!笑

 

そーゆー準備が整うと

俄然やる気出ちゃうタイプなんで(*´꒳`*)

 

夏に向けて髪を明るくしたら

絶対に目出つわけで

そうなった時に

いい印象を残せるように

人間性もパフォーマンスも

レベルアップしていきたいと思います!

 

25歳!

まだまだ気合い充分!!

 

25歳の古川小夏も

愛し続けてください♡

 

 

ツアー北海道、YOSAKOIが終わって

興奮冷めやまぬって感じだけど

順を追いたいタイプなので、

それはまた改めて!!

 

 

遅くなってしまったけど

誕生日の次の日の話!

 

『古川小夏Presents

アップアップガールズ(2)

1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル』

 

このイベントに向けて

事前に(2)のみんなと

たくさんレッスンしました!

誕生日当日だって!笑

 

一丁前なこと言ったり、

泣かれたこともあったり笑

でもみんながどんどん成長していくから

近くで見ていて楽しかった(^^)

 

 

(2)が選んでくれた

ティアラとピアス♡

 

念願だったティアラが出来て

とってもとっても嬉しかった!!

 

 

 

どう??似合うかしら??

 

ドレスは

スタッフさんが用意してくれた中に

とっても綺麗なピンクがあったので

悩まずピンクに決定♡

 

 

(2)のみんなとの2Shotを(^^)

 

 

キラキラ輝くSMILEと手汗が

唯一無二、ちなっちゃん♡

 

 

最年長ではないのに

頼られっぱなしの裏番長!?笑

まーちゃん♡

 

 

苦手苦手と言いながらも

努力でカバーしてくれる、かじぃ♡

 

 

歌ってる時の表情は一番のアイドル

女子力の塊、りっこー♡

 

 

いつだって期待を裏切らない

爆弾GIRL、りん♡

 

 

小夏はさ、

いつもふざけてるだけだし、

無駄な話多いし、

自分で考えた振りだって

すぐ忘れちゃうし、

しょっちゅう間違ったこと教えるし、

歌えないし人気だってないけど笑

(最後は大きなお世話だわ!!)

 

そんな私でも慕ってくれて

私の為にたくさん頑張ってくれて

私も負けてなられないなって気持ちに

いつもさせてくれてました!

 

とっても良い相乗効果だったと思う♡

 

 

みんながね、

ツインテールしたいんですーー!

ってわざわざ相談してきてくれたり

アクセサリーを準備してくれたり

本当に嬉しくて♡♡

 

じゃ、小夏は何をしたのよってね笑

 

小夏は、

みんなでピンクのタオルを

回したかったから

お家から6人分のピンクタオルを

用意したりね笑

 

あと、実はみんなに

さりげなくピンクメイクを

させてもらってました(*´꒳`*)

 

そんなくだらんことだけど

みんなは大喜びしてくれて。。

 

ほんと有難いです( ; ; )♡

 

 

私はどんどん

(2)のみんなへの期待が大きくなってる♡

 

もちろん、その分

怖い存在になるじゃないかって

思ってることだから

私も負けてられないけど!

 

そう思わせてくれる

心強い後輩ちゃんが出来て

幸せな先輩だなって思ってます!!

 

それに単純に

このイベントを通じて

みんなと仲良くなれて嬉しかったっ

 

 

みなさんも、

直接お祝いしにきてくれて

ありがとうございました!!

 

歌の苦手な私だけど

実は初めて3曲も歌っちゃって!笑

 

すんごい緊張してたんだけど

みなさんが見守っていてくれたから

少しは頼れる背中を

見せられたんじゃないかな??

 

小夏の歌を声を好きって

言ってくれる人がいるから

怖がらず歌うことにしてます♡

 

ほんとみんなのおかげ!

ありがとね(*´艸`*)

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

ライブハウスツアー2017

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」

4月16日(日) 東京・新宿BLAZE 

4月22日(土) 宮城・仙台darwin

5月4日(木・祝) 神奈川・F.A.D YOKOHAMA

5月6日(土) 長野CLUB JUNKBOX

5月14日(日) 静岡・清水 Sound Shower ark 

6月3日(土) 広島・広島クラブクアトロ

6月4日(日) 福岡・福岡 DRUM Be-1

6月10日(土) 北海道・札幌KRAPSホール

6月18日(日)群馬・高崎club FLEEZ

17:00

7月1日(土) 大阪・umeda AKASO

18:30

7月2日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line

17:30

ツアーFINAL!

7月17日(月祝)東京 Zepp Tokyo

 

 

アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

もよろしくね!