あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

 

6月5日で25歳になりした。

古川小夏です♡

 

これから(2)の

みんなにお祝いしてもらうので

誕生日の話はまた今度!

 

とりあえず、

25歳の私もよろしくお願いしますっっ

 

 

 

誕生日を迎えるまで

なかなかハードな3連線でした!!笑

 

まずは2日のDJダイノジさんとの

ジャイアンナイト!!!

 

 

Good Vibrationでも

対バンさせてもらいましたが

今回は呼んでいただいて

ツアーファイナルに

お邪魔しちゃいました。。♡

 

円形ステージは

ハイスパみたいで超楽しかったし、

ダイノジさんのDJタイムも

もちろん一緒に盛り上がらせてもらって

ほんと最高の時間、空間でした!!

 

めちゃくちゃ疲れたけど!!笑

 

ヒートテック着用で

暴れまくりました!!!

 

 

アガりっぱなしだったけど

小夏がとくにアガったのは

NOW ON AIR/赤い公園

Joy!!/SMAP

ボーイフレンド/aiko

SUN/星野源

 

私の好きなものも肯定してくれる

ダイノジさん達が大好き♡♡

 

もちろん知らない曲も

たくさんあったけど

そんなのあの空間に居たら

関係ないもんね!!

 

全部好きな曲さ!!!

 

うん、誰も傷つけない嘘!最高!!

 

 

しかも6月組は

お誕生日お祝いしてもらっちゃいました!

 

 

 

かわいいケーキに♡♡

 

 

パイ投げまで。。笑

 

絶対忘れない誕生日プレゼントです!!

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

また絶対!!面白いことしましょうね!!

 

 

 

そして満身創痍で向かうツアー!!笑

 

広島からの福岡です(*´艸`*)

 

どちらもお久しぶりになってしまって、、

でもたくさんの方が待っていてくれて

初めましての方もたくさん居たし

武道館ぶりって方、

2、3年ぶりって方、

みんなのおかげで

とっても楽しいライブになりました!!

 

ほんとに今回は

どんどん楽しくなっちゃって

どーしましょうか!!

 

でもね、もう折り返しなんだって!!

後半戦だよ!!

 

1回1回大切に楽しんでいこうね♡

 

 

福岡では、

誕生日イブってことで

まさか、小夏コールに

ピンクのサイリウムの海!!

とっても嬉しかったですっっ

 

24歳最終日に

24歳もみんなにたくさんたくさん

幸せにしてもらったなと。

 

実感しました♡

 

ほんとにありがとう!!

 

24歳の私が幸せだったよって

言っていたので

25歳の私が伝言しておくね!!笑

 

 

次は北海道でツアー!

YOSAKOIもあるし

楽しさ2倍だねっっ

 

待ち遠しいなぁ~

 

 

 

この後は秋葉原へ

小夏姫に会いにきてね♡♡

 

『古川小夏Presents

アップアップガールズ(2)

1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル』

 

お待ちしてます!!

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

ライブハウスツアー2017

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」

4月16日(日) 東京・新宿BLAZE 

4月22日(土) 宮城・仙台darwin

5月4日(木・祝) 神奈川・F.A.D YOKOHAMA

5月6日(土) 長野CLUB JUNKBOX

5月14日(日) 静岡・清水 Sound Shower ark 

6月3日(土) 広島・広島クラブクアトロ

6月4日(日) 福岡・福岡 DRUM Be-1

6月10日(土) 北海道・札幌KRAPSホール

18:30

6月18日(日)群馬・高崎club FLEEZ

17:00

7月1日(土) 大阪・umeda AKASO

18:30

7月2日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line

17:30

 

ツアーFINAL!

7月17日(月祝)東京 Zepp Tokyo

 

 

ライブハウスツアー2017

アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

もよろしくね!