円形デスマッチって、プロレスみたい!

プロレスといえば

"アップアップガールズ(プロレス)"

の、オーディションが開催決定しました!



詳細はこちらです💁http://www.yum-audition.jp/

 

 

 

 

かっこよすぎる。。

素敵すぎる。。。。

アプガから何名かDDTの高木社長から

オファーかかってる。。。笑

 

 

さぁ!何事にもガチなアプガ!

プロレスもアイドルもガチで目指してる人!

応募資格に当てはまらなくても

夢にまだまだ挑戦したい人!!

募集してます!!!

 

 

今から楽しみです😁❤️

 

 

 

 

昨日は、タイトルにもあるとおり

大好きなDJダイノジさんチームと

円形デスマッチをやってきました!!!

 

 

改めてダイノジさん!ツアーファイナル

お疲れ様でした!そして、おめでとうございます!

 

 

ヒートテックを着用してのライブも

今までにない体の疲労感で

無性に楽しくなっちゃいました。笑

 

 

いつも本当にDJダイノジさんとのステージは

楽しすぎる!好きすぎる!

だから、今回こうやってまた、2組で

円形のステージで勇者の皆さんと

暴れられた事!本当に楽しすぎた!

 

 

 

 

 

チーム6月組の誕生日も

アプガ恒例のパイ投げでお祝いしてくだり

本当にありがとうございます!笑笑

 

 

(´-`).。oO可愛いケーキもいただきました❤️

 



誕生日は14日だけど

幸せな6月の幕開けになりました❤️

本当にありがとうございます❤️

 

 

円形デスマッチで、普段筋肉痛にならない所が

痛いけども、楽しかった証だしね!

今日は広島でアプガツアーの楽しい!を

更新しに行きますよー!!!!!

 

 

広島クラブクアトロでお待ちしてます!

18:30〜です!!!!

 

 

AZUSA.

 

 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

インスタもフォローよろしくです❤️

 

アカウント→sekine_azusa

 

 

・5月9日にNew sg 

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

が発売になりました❤️

MVも完成したので気になった方は

チェックしてね❤️

 

アッパーディスコ🕺↓

 

 

 

 

 

 

FOREVER YOUNG👶↓

 

 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

http://koumi-line.jp/

 

 

・ライブハウスツアー2017

アップアップガールズ(仮)

Change & Evolutionが決定!

 

 

4月16日新宿BLAZEを皮切りにスタートしてます!

残すは、広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋・群馬に行きますよ〜❤️そして、

ツアーファイナルは、7月17日 Zepp TOKYOー!!!!

今回こそ埋めたい!オールスタンディング!!!!!

みなさん、予定の確保宜しくお願いしますっっっ!

 

 

6月25日は6月組の生誕祭SP〜❤️

AKIBAカルチャーズ劇場にて3回!!!

 

13:00〜/16:00〜/19:00

 

関根の生誕祭は19:00〜だよ❤️

誕生日Tシャツも力作です😊!そして、

セトリも現在考えております!

関根の成長奮闘記。来てください!!!