新曲アッパーディスコ/FOREVER YOUNGが発売になりまして、
リリースイベントをたくさんやらせていただきました\(^^)/


来てくれたみなさんありがとうございました!!!


歌うたびに、どんどんみんなと楽しめる曲にパワーアップしていってる気がして嬉しいです!!!
改めて新曲よろしくお願いします!!
たくさん聴いてね~~!!!




そして今日は
ツアーin静岡でした\(^^)/


楽しかった~~~~~~\(^^)/


森てぃの凱旋ということもあって
めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

みんなありがとう!!!



最近凱旋公演が続いてて

メンバーの凱旋は私の凱旋みたいなもんだ\(^^)/

なんて、東京都出身の私は言っていたりしたんですが、、、

今日楽屋で、あれ?この言葉なんかジャイアンみたいじゃない?っていう話になりました(笑)


でも、大好きな人の大好きな場所は私も大好きなんだよ\(^^)/\(^^)/

静岡最高でした\(^^)/

また来るね!!!!



わたしたち、
12日連続でイベントやらライヴやらやってたらしいよ!!!


早く寝よ~~~っと!!!!(笑)




おやすみなさい!!!!








● newシングル
『アッパーディスコ/FOREVER YOUNG』
5月9日発売!!!!!!!!!! 

アッパーディスコ
 




FOREVER YOUNG 
 




FLASH 
 




Show Time 
 





 ●ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」
 
新宿BLAZE、、、ありがとうございました!

仙台darwin、、、ありがとうございました!
F.A.D YOKOHAMA、、、ありがとうございました!
長野CLUB JUNKBOX、、、ありがとうございました!
清水 Sound Shower ark、、、ありがとうございました!
広島クラブクアトロ 、、、あと20日!
福岡 DRUM Be-1、、、あと21日!
札幌KRAPSホール、、、あと27日!
高崎club FLEEZ、、、あと35日!
umeda AKASO 、、、あと48日!
名古屋 Bottom Line 、、、あと49日!

公開リハ&SPライブ&ミート&グリートもあるよ!!
 
 ツアーファイナル!!!
7月17日Zepp東京、、、あと64日!!!




6月25日 定期公演!!!
 
2公演目は佐保明梨生誕公演!!!






●Twitterです!!!!!!!!!


 @saho_akari 




 









佐保明梨