こんばんは✨ Bonsoir✨

今日はツアーの横浜公演でした!

来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!


とにかく、最高だった〜!
意味わからないくらい最高すぎる、
楽しいライブだった〜!!!

昨日の6周年ライブが、
ここ最近で一番ぶち上がれたライブだったなぁ
って昨日思ったけど、
今日それを更新した気がするよ!!

こうやって楽しいライブを、
幸せだと思えるライブを、
これからもみんなで更新していきましょう!


先日、仙石と佐藤の卒業を発表しまして、
この7人でライブができるのも、あと数ヶ月。

勿論さみしい気持ちはあるけど、
2人の新しい夢を応援したい。

だって、人生は一度きりなんだから。
挑戦したいことは、挑戦するべきだ。

これは、アプガに所属して学んだこと。

私たち、
職業はアイドルしかやったことないし、
バイト経験もないから、

それ以外の職業について
詳しくわからないからこそ、
そこに挑んでいくのって、
すごい決心だなって思う。

物凄い決心がないと、できないじゃないですか。

2人は、その決心をしたんでしょう?

仙石みなみの人生は、
佐藤綾乃の人生は、
本人たちのモノだから。

だから2人の背中を押すって決めました。


私達5人も、勿論、前向きです。
2人が頑張るんだもん。
私達も頑張る。

私達は、今、アイドルという職業で、
もっと多くの人を笑顔にしたい。
楽しませたい。

んー、というか、
一緒に笑顔になりたい。
一緒に楽しんでいきたい。

一緒に夢をみていきたい。

アップアップガールズ(仮)は存在し続けるから、
これからもアップアップガールズ(仮)と、
一緒に夢を追いかけ続けていきましょう。

それが応援して下さる皆さんの人生の一部でしょうし、
これが、私達が選択している人生です。

全力でやります。


私が一つ強く思っていることは、

みーこと綾乃が卒業しても、
みーこのファンの皆さん、
綾乃のファンの皆さん、
いつでもアプガのライブに来て欲しい。

意味がわからないくらい楽しくて、
意味がわからないくらい最高なライブをする、
ずっといますから!

ずっと、どこかしらで、
ライブをやっていますから!

性別、国境、年齢、推し、そんなの関係なく、
みんなで肩組んで、歌って、踊って、騒いで、
楽しくて心温まるそんな時間を、
みんなで一緒に過ごしたい。共有したい。

ただ、それだけなんです。

だから、待ってます!

それだけは、
みーこのファンの皆さんにも、
綾乃のファンの皆さんにも、
ずっと思っていてほしいこと。


今日のライブで、再度強く思ったので、
こうしてブログを書いて伝えさせて頂きました^^


今は!
この7人でライブができている。

幸せだよ!

だから、この幸せな時間を全力で感じないと、楽しまないと、損だぞ!

有難いことに、
春ツアーという、何回もライブさせて頂ける場所を設けて頂きました。

一回一回噛み締めてやってます。

今日も噛み締めてやったよ!

最高だったよ!何回も言うけど!

この最高を、
もっと沢山のみなさんと更新していきたいって、
強く思ったライブでした。


いっぱい動いたから、
体バッキバキだー!!(笑)

みんなも体をよくほぐして寝てね^^

明日は
ららぽーと立川立飛にてリリースイベントします!

吉川友ちゃんと合同イベントだよ!
勿論(2)期のみんなもいます👌🏻✨

明日も、最高を更新していこうね!

おやすみなさい!

{52605907-EA4C-4CB2-8ECF-FD8BC16D6A79}





--- Saki MORI ---

森咲樹のツイッター!

@mori_saki1012

☞フォローお願いします♡!

 

♡森teaブログ♡

☀︎春ツアー真っ最中!


☀︎5/9両A面シングル「アッパーディスコ/FOREVER YOUNG」発売!

アッパーディスコ MV



FOREVER YOUNG MV



 

☀︎遠州流茶道小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」