Bonsoir☺︎こんばんは☺︎

今日は朝から
フランス語を習いに行ってきたんだけど、
何気ない日常会話も、
少しずつフランス語でできるようになってきて、
楽しいです٩( 'ω' )و♡


今日どこで仕事あるの?

Tu travailles où,aujourd'hui?

赤羽橋で仕事です!

Je travaille à Akabanebashi. 

赤羽橋…それどこ?

Akabanebashi...C'est où? 

東京タワーの近くです!

Près de la tour de Tokyo!


みたいな何気無い日常会話を、

レッスン終わりに先生としました☺︎

伝わったら楽しい!
それが連鎖となって、
もっともっと学びたくなる!

1日でも早く、またフランスへいきた〜い!
早くフランス人になりた〜い!


その後は、
静岡県で放送されている、
ミシラジTVと、
ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radioの収録❤️

地元静岡の番組、嬉しいです☺️❤️
ありがとうございます!

{B3F59452-27FB-41F7-9082-3D9EBAFBE8CD}



どちらも、ユリオカ超特Qさんに、
インタビューして頂きました🙏🏻✨

静岡県は、
シャイな人が多いという話が出たんだけど、
確かに〜!
これ、めちゃめちゃ共感する!

みんなも静岡県に住んでみて!わかるから!

詳しいオンエア日は、
また後日お知らせしますね〜ん❤️

地元静岡の人に、
見てもらえる!聴いてもらえる!

5/14 清水SOUND SHOWER arkにて
単独ライブがあることも、
告知させて頂いたし、

もっともっと、
静岡のアプガファミリーが増えたら
嬉しいな〜🍀✨

5/14待ってます❤️


そのあとは、アプガ(2)のダンスレッスン♪

{1C05C780-3D4C-40F6-AA79-830C02AD5F44}



みんなお疲れ様〜!

明梨のソロ公演に向けて、頑張ってるよ〜!

必死すぎる顔で踊っていたみんなも、
段々笑顔で踊れるようになってきました!

厳しい指導するけど、
それに応えてくれるみんな!
ありがとう!

みんなならできる!って信じてるから、
私も精一杯指導してます!!

一緒に、もっと頑張ろうね👌🏻✨



明日、森咲樹は、
ラジオ日本「60TRY部」に出演するよ!

3時間の生放送です!

絶対に聴いてね〜っ!


そして!
アプガの特番もオンエアされるよ!

「アップアップガールズ(仮)の生き様 武道館&2期オーディション全部見せちゃいますSP」

テレ朝チャンネル1で放送します❤️❤️

メンバーと、
武道館公演で印象に残っているエピソードを語り合って、爆笑したな〜!

アプガ(2)についても色々とお話したし!

モリモリ盛り沢山なので、ぜーったい見てね!
ぜーったい録画してね!!
よろしく頼みました!👌🏻💕


--- Saki MORI ---

 

 

森咲樹のツイッター!

@mori_saki1012

☞フォローお願いします♡!

 

 

♡森teaブログ♡

 

 

☀︎7 LIVES アップアップガールズ(仮)の生き様 official documentary book

 

私達の生き様、読んでください。



☀︎春ツアー開催!

4/16新宿BLAZEを皮切りにスタート!


そして!なんと!

ミーグリも追加されました❤️

内容は、

公開リハ&SPライブ&握手&写真撮影です!


■受付期間

3月18日(土)21:00〜3月27日(月)23:59


■受付URL

http://eplus.jp/blog/uug-2017/ 


■会場

現在発表されている新宿BLAZE以外の全公演


是非参加してくれたら嬉しいなぁ❤️❤️

 

☀︎アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦vol.1Blu-ray発売中!

 

一生の宝物❤️

100分のドキュメンタリー映像もあるよ

特典映像はDVDです!


 

☀︎遠州流茶道小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」