안녕하세요 ㅎㅎ


今日はお台場で
フジテレビミステリーツアーを
やってきました❤️


ライブ前にまさかの私達の
命でもある声、歌声が
奪われてしまって
それを取り返すべく
謎解きしながらFamilyに
助けてもらいました❤️🙆


みんな顔がキラキラしてたなぁ❤️


{F8FC700E-9A4C-4117-A780-690285CD140D}




私はこの3人で
最終地点にいました❤️🙆


中々の皆さんの塩対応で
楽しかったです。笑
アイドルが塩対応を受けるとは。。笑
スベりまくりで
ごめんなさいでした_(:3 」∠)_笑


{6B06986C-BCAC-4BB5-9FAC-7FB37B51AE80}




その後のライブも
かなり、かなーーーり
たっぷりとお届け❤️


声が出せる事に
ひたすら喜び感じて
暴れました。
そしたら、外のお客さんに
笑われました。。。。笑❤️


やっぱ、ライブが好きだな❤️
歌う事が好きっっっ❤️


さぁ。そんな関根さん
明日は朝早くから
久しぶりのジャケット撮影に
アプガでいってきまーーす!!❤️


衣装もお気に入りだから
きゃっほい❤️楽しみ満開❤️


おやすみ😘


AZUSA.




・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

❤️


・小海線のサイトに
関根の記事がアップされました❤️
皆、みーてね❤️



・ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞
Change & Evolutionが決定!


4月16日新宿BLAZEを皮切りに
東京・仙台・清水・広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋・群馬・長野・神奈川に行きますよ〜❤️
今から予定確保よろしくお願いしまーす!!!!❤️