안녕하세요 ㅎㅎ


もうすぐで
アプガが六年かけてやっと立てた
日本武道館のライブの
Blu-rayが発売になります!!❤️



{05C2ACBB-5454-486D-BE82-46A06740041C}






やっとだぁぁぁぁ
武道館の当日を思い出す緊張感、、笑
あの日と同じくらい
緊張しております_(┐「ε:)_


来れなかった人は
どう感じてくれるのかな??
来てくれた人はどんな気持ちで
思い返すのかな??
初めてみる人はアプガから
何を感じてくれるのかな??


とにかく色んな気持ちが
彷徨っている!!笑
落ち着こうと思っても落ち着けない!!!


どぅわーーー!!!!
皆で鑑賞会したいねっっ
あ、でも関根の太ってるお腹を
鑑賞会中にイジるのは無しね。笑
ライブを見てほしいんだから。笑



{750EB79A-17C5-4676-9A24-70A63A0AD704}







あの日から生まれた衣装も
もう、柄がスケスケで
伸びたりしちゃってる所も多々、、、、汗
結構着込んでるけど
まだ4ヶ月しか経ってないと思うと
不思議_(┐「ε:)_


フラゲとかあるのかな??
ちなみに関根は
まだ、フラゲ出来てないです。笑


あーーーどうしよ。。
買ってくれた人に
お礼行脚したいな。
その人と1人残らず一緒に
鑑賞会したいな。


どうやったら
皆に感謝が伝わるのかな。。。_(:3 」∠)_
この言葉をまず最初にお伝えしなきゃだよね。
予約・買ってくれて
ありがとうございます^ ^❤️


うっわーーー。ソワソワする。笑
文書打ってて
落ち着くかな〜?とか
思ってたけど、落ち着かなかった。笑


皆は、楽しみの方で
落ち着かない方かな??笑
関根は今すぐにでも逃げ出したくなるくらい
緊張してるよ。笑


{22996467-D0BF-47C7-822A-720AC94C62ED}






{CAA6F3AD-8E76-4F34-A0CF-B43EB0684F1C}




と、、とと
とりあえず、皆さんの感想を
ココにお待ちしております_(:3 」∠)_
コメント一個一個開くのに
凄いドキドキするけど、、、、❤️


だけど、自分達の武道館でやったLiveが
Blu-rayになるって
本当に嬉しい事なんですっ
でも、そこに向かうまでに応援してくれた
Familyが居るから
成し遂げられたことでもあるので
本当に皆には感謝感謝しかないですっ


ありがとうございますっ!!



大切な、人生において大切な
一枚を是非大切な仲間や
オタ友達や大切な人と
共有して見てください


それだけで、私は嬉しいです
3月7日発売っっ
よろしくねっっ❤️


AZUSA.




・twitterフォロー宜しくね

アカウント→@azusasekine



・小海線のサイトに
関根の記事がアップされました



・ライブハウスツアー2017
アップアップガールズ(仮)∞
Change & Evolutionが決定!


4月16日新宿BLAZEを皮切りに
第一弾として、
東京・仙台・清水・広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋の8カ所での公演が決定!
今から予定確保よろしくお願いしまーす!!!!