안녕하세요 ;)

 

 

 

昨日、無事に定期公演三部作が

終わりました〜٩( 'ω' )و!

 

 

久しぶりの3公演に

体がバキバキで

全身湿布だらけにしたら

今朝は快調っっ

 

 

昨日会場に来てくれた方

応援してくれてた方

ありがとうございましたっ

 

 

 

 

昨日の2回目が

武道館ボケを脱却するために

試練の五番勝負を行なったんだけど

なんと、この鈍臭い関根。

 

 

一個も罰ゲームを

受けないで終われましたーーーーーー

最高っっっ

中でも、おにぎり早食い対決が

あったんだけど

その対決では見事1位を取りました笑

 

 

隣で森咲樹が食べてて

負けるわけにはいかない!って

私は一口を小さくする作戦で!

 

 

梅おにぎりよ。。ありがとう( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

そして!1公演目で

お披露目になりましたが

バレバレI LOVE YOUの新しい

MVが出来ました

 

 

そして、そのMVは

関根梓のオリジナル漫画と

ホンマカズキさんで

作ってみました!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5AmXykRiD_I

 

 

少女漫画のように

甘酸っぱい主人公達の気持ちを

バレバレI LOVE YOUの

歌詞に沿って書いたので

是非見てくださいっっ

 

 



 

そして!ラストは

アプガ二期の合格発表でした!!

 

 

(2)のTシャツを

着てる子達が二期の皆です

4月から始まる

ツアーのどこかにも

来てくれるみたい

 

 

本格的にこれから

二期、そしてアプガ(仮)も

変化と進化を遂げて

更に2017年は私達が

アイドル界を良い意味で

ぐるぐるかき混ぜて

盛り上げていきたいと思います!!!!!

 

 

皆さん!

これからもっと目を離せない

瞬間が増えると思うので

応援よろしくお願いしますっっ!

 

 

AZUSA.

 

 

・twitterフォロー宜しくね

アカウント→@azusasekine


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました

 

http://koumi-line.jp/

 

 

・ライブハウスツアー2017

アップアップガールズ(仮)∞

Change & Evolutionが決定!

 

 

4月16日新宿BLAZEを皮切りに

第一弾として、

東京・仙台・清水・広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋の8カ所での公演が決定!

今から予定確保よろしくお願いしまーす!!!!