あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

小夏だよん。

 

 

なんでも、

今年最後のとか

◯◯納めとか使いたがる。

 

そんな時期。

 

カウントダウンジャンパーに向けて

準備しております(*^^*)

 

ちょっと昨日の収録で

久々に特技を披露したら

めちゃくちゃ筋肉痛で笑

 

その状況で、

今日はカウントダウンジャンパーの

通しをやったので。。

 

ほんと。。

 

身体がやばい!!笑

 

足が上がらないし、

上げすぎると痛くて足が落下するし笑

 

右目がピクピクと痙攣してる笑

 

でも楽しいから、

通してる最中は忘れちゃってたけどね!

 

更にみんなと一緒だったら

どんだけ楽しいんだろう?

って思いながらリハしてました!

 

最高の年越しにしようね!!

 

 

 

(勝手に撮られてた写真。笑)

 

 

ってことで、

明日は今年最後の対バン!

 

新木場で

Girl's Bomb!!

 

アイドルイベント納めしましょ!♡

 

笑笑

 

 

そして!!

今夜は、

「浜ちゃんが!」

放送なので絶対見てね!!

 

みーこと2人で頑張りました♡

 

 

ほんと。

大人2人で真面目に頑張った!

 

 

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>