こんばんは!Bonsoir!
 
SHOWROOMを見てくれた皆さん、
ありがとうございました♡
 
フランスの話、しすぎた〜(笑)。
 
でもまだ話し足りないんだ〜(笑)。
 
これからもblogでモリモリ書いていくね♡
 
 
今日フランスの話をモリモリしたので…
 
blogは箱根の話をさせてください☺️👍🏻♡
 
 
{075083CB-DE7E-4C65-8BEF-FFCF87B82635}


 
フランスへ行ってきた私ですが、
箱根も行ってきました〜♡
 
海外旅行からの国内旅行www
 
自分タフだな〜wwwwwwwと思いながら✌︎
 
でも、旅行好きだから、
頂いた休みを有意義に過ごしたくて、
詰め込んだよね♡うふふ
 
フランス楽しかったけど、
疲れも出たので、
存分に癒されようと思いまして♡
 
{0E1591D6-99C4-4F89-9505-10043D1F4DF7}


 
紅葉も綺麗!!
 
{7F835DFB-430B-4E22-82F8-6E1A9930141B}


 
☝︎チーズ入りさつま揚げ!
 
{45704FCE-6AD2-4824-8B1D-F445F32B5CA7}


 
☝︎笹の葉に包んである、かまぼこ!
 
美味しいものばかりだし〜♡
 
{00352E61-72AA-4D03-A422-1FF9F066651C}

{562F2A23-0F17-403C-B170-52C44D92AF3F}

 
念願のガラスの森にも行けたし〜♡
 
めちゃめちゃ綺麗だった!!
私、ここに半日居れる!!(笑)
 
ガラスって、
当たる光によって輝く色とか全然違うし、
見ててめちゃめちゃ楽しい〜。
 
作品が細かければ細かいほど、
どうやって作ったのかな〜
って妄想膨らんじゃうし♪*°
 
みんなも行ってみてね〜♡
 
 
箱根は、
幼い頃家族で行ったことあったけど、
大人になってからなかなか行く機会がなくて、
また行きたいな〜って思ってたの〜^^
 
癒されたし、楽しかったし、美味しかったし、
箱根最高〜♡( ^ω^ )
 
フランス行って、
フランスも勿論大好きになって帰ってきたけど、
 
海外へ行ったから
自国の良さにも気付けたことが
沢山ありました!
 
温泉最高!紅葉最高!和食最高!
日本大好き〜!箱根大好き〜!
 
またゆっくり行けたらいいな♪
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
☀︎アップアップガールズ(2期)オーディション開催決定!
 
 
妹分グループができるのか?!
公式ライバルグループができるのか?!
アプガの追加メンバーになるのか?!
 
ギラギラした人たちを、お待ちしています!
 
 
☀︎12月の定期公演決定!
 
12/18 AKIBAカルチャーズ劇場 
 
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)LIVE SEVEN X'mas in YOKOHAMA
 
12/23 F.A.D YOKOHAMA
 
 
 
 
☀︎カウントダウンライブ決定!
 
名古屋ダイヤモンドにて!