こんばんは!Bonsoir!
 
今日は大森靖子さんのZeppライブを、
見学させて頂きました〜!
 
{BF58FE34-C428-422B-A95E-E0A4BF85AB7A}


 
大森さんって、
ほんとに大森さん(笑)
大森さんでしかない!(笑)
勿論良い意味で。
 
それがとても羨ましいし、
尊敬しているところです。
 
今日のライブで本人が言ってた、
 
好きなものをずっと言い続けてると、
好き同士が集まってくる
 
っていう言葉。
 
凄く納得しました。
 
大森さんの独特の世界観や
言葉のチョイスが好きな人たちが、
大森靖子の生き方が好きな人たちが、
今日Zeppに居ました。
 
凄い人数でした。
 
そういうのって、大事なんですよね。
 
言霊って本当にあると思うし、
そういう信念みたいなものを持ち続けて発信している人は、
やっぱり生き残っているもんね。
 
かっこいいです。
 
一アーティストとしても、
1人の人間としても。
 
私もそんな人間になりたいなって思った、
大森靖子さんのZeppライブでした!
 
 
大森さん♡
バンドメンバーの皆さん♡
素敵な時間を、ありがとうございました🍀
 
{AFE03A70-1631-44E5-A61C-073BBDF1E5EB}


 
 
明日はAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演!
 
まぁなの誕生日当日だから、生誕祭もするよ♡
 
一緒にお祝いしましょう☺️✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
☀︎アップアップガールズ(2期)オーディション開催決定!
 
 
妹分グループができるのか?!
公式ライバルグループができるのか?!
アプガの追加メンバーになるのか?!
 
ギラギラした人たちを、お待ちしています!
 
 
 
☀︎カウントダウンライブ決定!
 
去年と同じく、
名古屋ダイヤモンドホールです!
 
一緒にお祭り騒ぎのカウントダウンをしましょーっっっ!!!!