仙石みなみです。
 
 
 
ちょうど、武道館から1週間も
経ちまして。。
 
やっと落ち着いてきたので、
いや、
まだ興奮冷めやらずかな?
 
 
 
兎にも角にも、みなさんに
御礼が言いたいなと。
 
 
日本武道館という大舞台を
応援してくれて、支えてくれて
 
一緒に楽しみまくってくれた戦友の皆さん。
 
本当に本当に
ありがとうございました!!!
 
 
 
私は、幸せでした。
夢のような、時間でした。
 
 
でもそれ以上に
ファンの皆さんが、昔からの仲間が
いつも支えてくれる家族やスタッフさんが
 
み~~んな笑顔で、楽しかった
と言ってくれたことが本当に嬉しかった。
 
 
 
アプガを結成して5年。
諦めずにやってきて良かったなと。
本当に心から思えました。
 
みんなが幸せと言ってくれるステージを
出来たことが
私の幸せです。
 
このためにやって来たんだと思えた。
 
 
だから、泣いた。すぐ、泣いた。笑
まさか、自己紹介で泣くとは
私も予想外だった!!笑
 
 
でもね、だからこそ
あとの3時間は、ただただひたすらに
楽しんで。笑って。叫んで。
 
泣いてる暇もないくらい
感傷に浸ってるのが勿体無いくらい
3時間びっちりお祭り騒ぎできました!
 
 
なんだろ、こんなに楽しんでいいのかな?
って、ちょっと心配になるくらい、、
 
とにかく楽しかったの!!!笑
{802FF414-B5B8-40C5-ADF0-89E3C4FBC162}
 
 
 
きっとね、メンバー自身
武道館が決まってから
そのプレッシャーに重みを感じながら
どこか怯えながら毎日を送ってた。
 
 
何か行動を起こす度に
メンバー自身も戸惑って不安で、、。
 
 
でも、ソロ争奪戦があったり
Abema TVさんでレギュラー番組を
やらせてもらったりして
 
武道館に向けての気持ちや意識がより
高まっていって。
 
 
もう武道館しか見えなくなってた!!!!
 
武道館を楽しむために何が出来るか。
それだけを考える日々になってた!
 
 
 
 
だからこその、当日。
不安やプレッシャー全て吹き飛ばして
それぞれが気持ちのままに
楽しめたんだと思う。
 
 
それまでにもう沢山悩んだし
もう当日は、楽しまなきゃ勿体無い!
 
そんな気持ちだったのかも。笑
 
 
メンバーみんないい顔してた。
 
ファミリーのみんなも
最高な笑顔だった。
 
 
 
そして、、自由で愉快な
アプガらしい武道館LIVEができたと思う♡
 
 
 
氷柱割からスタートの
本当に武道から始まるLIVE。笑
 
三味線の音に、着物風衣装。
和に包まれて高まりを抑えられなかった!!
{4E915CA5-A642-42EC-92BB-EF7A0208999B}


 
ソロコーナーで
天使になったり光り輝く人!笑
 
 
アプガの魅せるEDMメドレー。
バキバキな照明に
高まりを抑えられなかったpart2!笑
{CB7F1F3C-AC7A-45CD-8FA5-000BC840ADB8}


 
パリピエリアで一緒に踊れたのも
嬉しかったなぁ♪
{B7603F0B-F04B-4C47-A17F-FEDF39D7F33B}

 
 
私の夢だった本物のお神輿!きたー!
上に乗れて担がれた所から見る武道館の景色は
最高だった!自然に声が笑顔が溢れた!
{4092A460-0828-4079-BF8B-82554B1A4C77}


男気見せろーーー!!!笑
 
 
アンコールで、デビュー曲Going my↑
が歌えた時は、頭の中は走馬灯のよう。笑
色々思い返した。
{5D188236-5623-48A7-A216-B65DAD4FAF96}


 
 
ラスト、サマービームで一つになって
{A27E93BA-C624-4DE9-8E59-ADA16F9E4F7B}


幸せが溢れる空間のまま、
幕が閉じました!
 
 
トロッコに乗ったとき
仙台から来てくれた2階席の
おばあちゃんに投げキッス出来たのも
 
私のささやかな思い出です、、♡笑
 
 
 
 
元ハロプロエッグのみんなや
先輩、共に戦っている仲間。
{17188312-80C4-411F-BBF7-1E8562AEF4FB}


 
みんながアプガの武道館に
駆けつけて来てくれたのも
本当に本当に嬉しかった!!!!
 
 
やっぱり、仲間って素敵。
かけがえのない存在だな~
 
 
 
 
結成から、誰も増えず減らずに
この7人で来れたのも奇跡。
 
インデーズアイドルとして初めて武道館が
できたのも
日の丸の下でお祭り騒ぎできたのも
 
一生の誇りです!!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
武道館でも発表しましたが、、
これからアップアップガールズ(2)
(二期)のメンバーも募集します!
 
戦う仲間が増える、、
え、心強い、嬉しい。笑
 
 
 
 
武道館後、たしかに私の中で世界は
変わりました!
 
なんだか楽しいことがまだまだ
待っているような、ワクワクする未来。
 
 
 
だからこれから
もっと私らしく、生きるぞ♡
 
気持ちを我慢しない。
燃やしたいことに魂を使い尽くす!
 
そんな毎日を。
送りたいです!送ります!
 
 
人間50年。
まだまだ戦いは続く、、けど
 
時間は有限。
無駄にしたくない!!
 
 
 
新しい毎日も、みなさんと共に
夢見て、戦って
楽しんで生きたいです!
 
 
これからもどうぞよろしくね!
 
 
 
 
 
幸せと愛が溢れる素敵な日本武道館を
ありがとうございました!!!!!!!!
{BAD0D699-3500-46C5-BFFD-EAD2F37EA912}


仙石侍、まだまだ精進じゃ!!
 
 
 
◯twitterやってます!
11000フォロー目指し中ヽ( ´3`)ノ
 
アカウント→@373_sengoku
ふぉろみー♡♡
 
 
仙石みなみ★