안녕 ㅎㅎ

一昨日は、大好きな❤️
大好きで大好きでずーっっと
大好きなBLEACHのゲーム
ブレソルのお仕事へ❤️☺️


前日から
ソワソワしすぎて
やばかった(゚∀゚)


だって!大好きなBLEACHだよ!
その大好きなBLEACHのゲーム
ブレソルの生放送だよ!


最高でした☺️❤️
放送中では、ガチャの引きが
弱かったのですが


自分のアカウントでは
引き運が強いのか
レアなキャラが一気に3つも(゚∀゚)❤️


この運を放送で出したかった(゚∀゚)笑


{F9F31971-67B6-4433-9A54-04C39BB75952}




放送で一緒だった

左から、、

・山下まみさん
・小西克幸さん
・みょんさん

(仮)ポーズまで❤️☺️
ありがとうございますっっ
本当に大好きなので
これからも続けますっ

BLEACH大好き!ブレソル大好き!❤️
昨日の放送から
始めてくれた方もいるみたいで❤️
嬉しい限り❤️


また、アヴァベルの時みたいに
一緒に共闘とか
企画で出来たら楽しいね❤️☺️


{D78FF33F-813A-4980-B2A3-356FDC4AC524}




そして昨日は
久しぶりに全員でのShowroom!


早くも日本武道館から
一週間が経とうとしてる(°_°)


あんなに長い年月
ソワソワして待ってたのに
気づけば夢のような空間から
一週間も過ぎたなんて(°_°)


{818389CF-F6AD-458E-8945-1D8712D2CFE3}




1時間じゃ喋り足りない!
だから11月19日の
AKIBAカルチャーズ劇場での
定期公演に是非来てください!


そこでは、もっともっと
喋り倒せると思う!!

13:00〜/16:00〜/19:00〜


お待ちしてま〜す☺️❤️


AZUSA.


・twitterフォロー宜しくです☺️

@azusasekine

フォロワー12.000目前!
拡散宜しくお願いします!

・11月26日
@恵比寿LIQUID ROOMにて
行われる@JAM the field vol.10
に出陣しますっっ❤️

・12月31日〜1日にかけて
@名古屋ダイアモンドホールにて
カウントダウンジャンパー!公演
やります!!
今年も名古屋でカウントダウン❤️

楽し過ぎたから
また沢山のfamilyと
新年迎えたい〜❤️
予定の調整お願い致します❤️