アップアップガールズ(仮)
日本武道館超決戦vol.1
 
来てくれた沢山の皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!!
 
{68195F70-5C8E-46AF-AB0A-BCC09910A418}

 
夢のようでした。
不思議なかんじでした。
 
森咲樹が、自分が、
日本武道館のステージに立っているのが、
信じられなくて。
 
ずーーーっと夢を見ているみたいでした。
 
実は最近私にとっては珍しく、
一滴も涙が出てこなかったんです。
 
緊張もしてたし、不安だったし、
ずーっとそわそわしていたんだけど、
涙は出てこなかった。
 
でもそれは感情が入っていなかったからとかではなく、
とにかく楽しみだったし、
本番中とにかく楽しかったから!!
 
ただただ幸せを噛み締めていました。
 
満員の武道館にできなかったことは事実ですが、
もう十分すぎるくらいの景色でした。
 
サイリウムの海、
凄く綺麗だったなぁ(;_;)♡
 
{608C0715-7A0E-46B7-8DA1-45676E6F769C}


 
この景色を見せてくれたみんな、
本当にありがとうございます。
 
あの景色で十分すぎたけど、
武道館が満員になったら
もっと綺麗なんだろうなぁ。
その景色も見たいなぁ。
って、欲が出ちゃったよね(^ω^)
 
だから、vol.2は絶対武道館埋めるぞ。
そう決意したvol.1でした。
 
{E6BD0584-E622-4970-B356-8E54DC40A8FB}


 
みんなが肩組んでるこの景色も、
 
やっぱアプガファミリだなー!
 
って思った。
 
アプガファミリーって、
古参とか新規とか関係なく、
ほんとにみんな仲良しで、
一緒にライブ楽しんでくれて、
私たちは幸せです。
 
 
そして、
武道館でソロが歌えたことも一生の思い出。
 
{5B5FD576-5C0F-4B26-AFD0-871159FA278B}

{DA5864D8-9C90-4D1B-A711-0674F68BDFBE}


もう、凄く、凄く、綺麗でした。
 
このときこそ、
夢の中にいるみたいだった。
 
メガモリは、
既存の歌詞もありますが、
今回武道館では、
自分で考えた本心を叫びました。
 
これまで色々思うことはあったけど、
アプガとして武道館に立てた今が幸せなんだっていう気持ち。
 
天国のおじいちゃんも
見ていてほしいっていう気持ち。
 
大切な大切な森家、
いつもありがとうっていう気持ち。
 
全てを叫びました。
 
おじいちゃんにはね、
日本武道館公演が決まったよって病室で報告して、
だから早く元気になって見に来てね!!
って伝えたけど…
 
11/8を迎える前に、
天国へ逝っちゃったから。
 
本当は会場で見て欲しかった。
 
でもおじいちゃんのことだから、
天国からちゃんと見てくれてるんだろうなって思って、
ステージの上から叫びたかったんです。
 
すごく私事であれですが…。
 
でもね、このメガモリっていう曲は、
メガモリの世界観と森咲樹の世界観を融合できる最高の曲だと思うんだ。
 
自分の意見を言うのが苦手な私だったりするので、
だからこそ、
この曲をソロ曲として頂けて良かったなぁって、
日本武道館で歌って改めて思いました。
 
応援してくれた皆さん、
盛り上げてくれた皆さん、
ありがとうございました^^
 
 
日本武道館公演を通じて、
改めて、アプガは沢山の方々から愛して頂いているなぁと感じました。
 
感謝してもしきれないくらい。
 
武道館までの道のりでも、
沢山の方々にご協力頂きました。
 
アプガは本当に幸せ者だなぁ。
 
だからこそ、
皆さんの期待に応えていけるように、
もっと努力しなきゃいけないです。
 
もっと沢山の方々と、
もっともっと楽しい時間を過ごせるように、
私たち努力していくので、
これからもアプガのことを応援していただけると嬉しいです^^
 
 
そして!!!!
 
皆さんのことを驚かせてしまいましたが、
 
アップアップガールズ(2期)オーディションの開催が決まりました!
 
 
こちらがオーディションの詳細です!
 
妹分グループができるのか?!
公式ライバルグループができるのか?!
アプガの追加メンバーになるのか?!
 
どうなるのかはお楽しみですが、
アップアップガールズ(仮)も、
更に進化していかなければなりません。
 
エボリューションです!
 
アプガエボリューションを起こしていきたいから、
私たちも明るく受け止めています。
 
ギラギラした人たちを、お待ちしています!
 
 
アプガの今後の活動としては、
大晦日にカウントダウンライブが決まりましたー!
 
去年と同じく、
名古屋ダイヤモンドホールです!
 
一緒にお祭り騒ぎのカウントダウンをしましょーっっっ!!!!
 

待ってますね✨✨


長くなってしまいましたが、
武道館後の想いを皆さんに伝えられてよかったです。

日本武道館超決戦vol.2に向けて、
動き出すぞーーーっ!!!!
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
読んでね!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」