みなさんにお知らせがあります!!!

空手初段の審査に合格し、
黒帯になりました!!!


本当に本当に嬉しいです\(^^)/
武道館に間に合ってよかった~~~!!!

ずっと前から
なんで茶帯でやめちゃったんだろ~ってすごく後悔はしてて、
武道館が決まった瞬間に、
絶対に武道館までに黒帯になろう!!って心に決めました!!


練習は大変だったけど
道場のみんなもすごく優しくて
たくさん教えてくれたり、仲良くしてくれて嬉しかったなぁ~~
通ってた頃のこと思い出して、やっぱり空手楽しいなぁって思いました!!!

これからもっともっと上を目指して頑張りたいです!!!!


みなさん、11月8日
日本武道館で黒帯で氷柱を割る姿、
楽しみにしていてください!!!

わたしも楽しみ\(^^)/

早く黒帯しめたいなぁ!!!!





おやすみなさい!!!!





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 


日本武道館
まであと、、、8日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨