みなさんこんばんは\(^^)/


まずは、、、
????????の回答からいくね!!!!



【初台】

?サプライズされまくりのみんなですが
仕掛けてくるボスに一言どうぞ!!

!いつかはわたしたちも\(^^)/




?芸能人であるアプガのみなさんも
街で声をかけられることがあると思います。
そのなかで、自分じゃない別の人と間違えられて声をかけられたことありますか?

!みんなで衣装着て歩いてると
ももクロ?ってよく言われた~~\(^^)/




?宝くじで1等3億円が当たりました。
何につかいますか?

!図書館を買う\(^^)/




?質問じゃないけど
アプガのみんな本当に大好きです。
いつもありがとう。

!両想いですね\(^^)/
こちらこそありがとう\(^^)/




?アプガのライヴ終わりは
いつもテンションが上がって寝れないんですが
メンバーはどうですか?

!眠れないみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




?先日、森てぃがディズニーシーに行ってましたが
みなさんはランドとシーどっち派ですか
また、どのくらいの頻度でいきますか

!シー派です\(^^)/
いまは1シーズンに1回くらいかなぁ、、、
本当は毎日行きたいけどね\(^^)/



?新垣理沙さんが、めでたくご結婚されました。
皆さんもいつかは、、、という思いを抱かれたと思いますが…
私は年の差婚でもいい!というメンバーがいたら教えて下さい。
ちなみに何歳までならOKでしょうか

!新垣さんおめでとうございます!!!
わたしは、パパより歳上はやめて!ってパパに言われてるので、48歳までです\(^^)/




?アプガのカバー曲といえば
お願い魅惑のターゲットですが
次にカバーするとしたらどんな曲がいいですか

!This is 運命\(^^)/




?もし芸名をつけることになったら
どんな名前にしたいですか


!微栗麻亜久



?ハロプロエッグだった頃の自分に
かけてあげたい言葉はありますか

!しゅごキャラエッグ!に選ばれたくらいで浮かれんなよ\(^^)/




?メンバーと名字を交換
誰の名字を名乗りたい

!仙石です\(^^)/
仙石明梨です\(^^)/かっこい~~




?この秋冬のファッションのこだわりを教えて下さい

!あったかさ\(^^)/




?佐保さんがBLマンガ好きって本当ですか

!興味があったから読んでみたけど
あんまり好きじゃなかった\(^^)/



?今、何パしたい?

!イカパ\(^^)/
  


?新井さんがマンガ好きなのは有名ですが
他のメンバーはマンガ読んだりするのですか

!読まないです!本派です!




【大阪】
?カラオケに行ってよく歌う曲はなんですか

!aikoさんよく歌うよ\(^^)/




?好きなスポーツはなんですか

!空手です\(^^)/




?何歳までに結構したいですか

!30歳\(^^)/




?好きな香りはどんな香りですか


!甘すぎない甘い香り\(^^)/





【名古屋】

?UFZSとして今までいろいろカバーしてきたと思うんですけど
他にもカバーしてみたいK-POPのアーティストさんはいますか

!あんまり詳しくないけど
男性グループのカバーまたやってみたいなぁ~~\(^^)/




?ディズニーのキャラクターで一番カワイイと思うキャラクターは何ですか?

!ダッフィ~~~~~~~~~~\(^^)/





?ライヴ初めて来ました!
JKがぼっちで制服参戦ってどう思いますか


!嬉しいに決まってるじゃ~~ん!!!
見えてたよ!!!ありがとうね!!!



?アプガとして行った海外のツアーで
一番覚えている景色はどんな景色ですか

!ホノルル駅伝の山からの景色



?メンバーの中で誰が一番多くお菓子を集められそうですか

!わたし頑張ります\(^^)/




?香水付けてる男性はどう思いますか

!良いと思います\(^^)/



?猫舌です!どうしたら犬舌になれますか

!強く願うこと\(^^)/




?男性の仕草などでキュンキュンするのは
どんなのですか

!黒帯をギュってしめなおす仕草\(^^)/



?理想のプロポーズのされかたはありますか


!普通でいいや\(^^)/



以上です!!!!!!

たくさんの質問ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




3日間通して全体的に
ディズニーの質問が多かったなぁ~~

{84EBB45C-2F7B-4B43-9A9E-3D70E365FF18}



実はよく行ってるんだよ!最近は行ってないけど!


これは今年の2月くらいかなぁ~~

このときわたし携帯落としたんだよね~~(笑)

でもすぐに戻ってきたから
やっぱりディズニーってすごいなぁ~~!!!!


武道館が終わったら
メンバー全員で行く予定です!!!楽しみ~~~~~~~~~~!!!!!




さあて、
今日も武道館へ向けて頑張ってきました!!!

黒帯に向けても
実は練習はずっと続けてて、今日も道場へ行ってきたんだ~~!!!
審査ももうすぐあるので頑張ります!!!
黒帯で武道館立ちたい!!!!!
おおおおおおおお、頑張るぞおおおおおおお





明日は
東薬祭LIVE 2016と
 そのあと21時半から泡ハロウィンに出演します!!!!

明日も頑張りましょ~~~~~~~~~~!!!




おやすみなさい!!!!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 


日本武道館
まであと、、、11日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨