안녕 ㅋㅋ
좋은 날씨구나.


今の関根は
起きてるのか寝てるのか
よく分からない時間を
公園で過ごしてます。笑


{F08BD61A-8257-4C24-BCFC-0EB1A0A1F1C5}




学生以来、
久しぶりに
電車で頭がこっくりこっくり
居眠りしてて


危うく、大好きな
ワッフルを
落としそうになって
危なかった~(゚∀゚)


うあ(゚ω゚)?!
上を向いたら
電線にハトいるやん(゚∀゚)
びっくりした~。。。


ゔっ、、、
急に飛ぶとびっくり
するやろ~??(。-_-。)


はい。笑
現場からの報告は
以上になります。笑


昨日の事を
そろそろ書こうかな❤️☺️

{9D9B5D12-57CF-4832-907C-C38429938F6E}




昨日から、
Road to 武道館
LIVE!LIVE!LIVE!ツアー
が、始まりました~!!!!


始まってしまったね😍
始まってしまったね😍


昨日は、楽しみすぎて
帰ってからバタンキュー。
からの、今朝起きたら
体が、、、動かん、、、(゚∀゚)ギョエー


ってなってたわけです。笑
筋肉という筋肉全てが
只今、筋肉痛です😂


多分、新曲初披露もあったから
余計緊張してたのも
影響してると思う(。-_-。)


そうなの!
昨日は、10/11発売の
New sgの中から


『Future&Past』


を初披露!
この曲は歌詞が
とてつもなく哲学的で
一回読んだだけじゃ
噛み砕けなくて
ちょっと意味が分かるまで
苦戦した曲でもあります


だし、ダンスも
今回激しくて
しかも、間奏でバリバリ踊る所は
センターに居るし
内心焦った。。。


毎回、新曲が出るたびに
自分への課題が
どどん!と出るわけですが
今回はダンスが
かなり課題となっています!


フォーメーション的に
私の目の前にいる
古川振付師こと、こなっちゃんを
よ~く観察しながら
こなっちゃんの勢いに
負けないように頑張るぜぃ!!!


早く、沢山の方に
この曲でお目にかかれますように❤️
その時は、
ダンスにも年上2人のラップにも
注目して聴いて下さい❤️



{2E169794-AF64-4725-A058-3FA391C7D444}





そして!ライブ中に
日本武道館のタイトルが
決定しました!ので、
ここに残します!


タイトルは、
『日本武道館超決戦 Vol.1』


です!!!!
私達にとって
日本武道館はゴールでは無く
その先にもっと進むための
大きな挑戦と考えてます!


だし、一回だけで
あの空間を武道館という
空間を終わらせたくないから!


タイトルにも
気合いや決意が込もってます!
皆さん11月8日
日本武道館でお待ちしてます!!!!


AZUSA ♡ SEKINE


twitterフォロー
宜しくお願いします!


アカウント→@azusasekine





皆さん!拡散宜しくお願いします!