@JAM×ナタリーEXPO2016
ありがとうございました!
 
駆け抜けたぞーー!!
 
{6C521CE4-0BF6-4E00-930E-BAE33C92C230}


 
というか、陸の孤島から数えたら、
5日間ノンストップすぎて、
気合い入れて臨みました。
 
正直ヘロヘロだけど、楽しかった!!!!
 
その感情が、
何よりの支えで、
何よりの気持ちです!!!
 
大きいステージ、やっぱり好きだし、
 
@JAMを作りあげているスタッフさんたちが
やっぱり好きだし、
 
@JAMを楽しみに待っていてくれて、
全力で楽しんでくれたファンのみなさんを見て、
とっても嬉しくなりました✨
 
ありがとうございました!
 
{41DDD2D8-A930-4E04-B74C-2F99925EFED2}


 
スパガさんとのコラボ、楽しかった!
共演させて頂くことは今まで多かったけど、
コラボは初めてでした。
 
MAX!乙女心またやりたいー!
 
{39C1BBF6-2794-47BF-9418-542CFE197042}


 
アプガのストロベリーステージはね、
25分頂いた尺を目一杯使って、
ノンストップライブ!
最高でした!やりきった!出し尽くした!
 
 
{9CD8B2BC-2CC8-4B1A-A9B8-6CFCE15DA139}


 
THEイナズマ戦隊さんとのコラボも、
楽しかった。
俺たちもアイドルと同じで泥臭いステージをお届けする!って言葉、凄く胸に響きました。
 
 
{174E3365-2E70-4DEF-A520-D611389269F2}


 
ハロプロエッグの研修過程を共にした、
現在はOnePixcelの田辺!
田辺が頑張ってる姿を見て、ウルウルしました。
お互い頑張ろうね!!
 
 
 
そして今回、
憧れのSPYAIRさんのライブも
見学させて頂きました。
ご挨拶もできました。
 
いつも曲を聴いていて、
私の活力になっています。
 
私にとってSPYAIRさんがこういう存在のように、
ファンのみなさんにとって森咲樹は、アプガは、こういう存在なんだよなぁと改めて考えさせられたり。
 
それは本当に嬉しいことだから、
頑張ろうって更に気合い入りました。
 
SPYAIRの皆さん、
気さくで、とても優しい方々でした!
 
 
そして、7年前くらいにミュージカルで共演したコーイチが所属する、超特急さんのライブも見学させて頂きました。
 
共演したときは、
お互いグループ組んでなかったから、
こうして今お互いグループで活動していて頑張っているのは、
とっても感慨深いです。
 
凄くパワフルなパフォーマンスでした。
 
どんどん進化していく超特急。
すごいなぁ。。。
 
アプガも頑張らねば。
 
{012CC73D-2CA5-47C8-B95F-D6EA8083F1D6}


 
いろんな刺激を受け、
沢山考えて臨んで、
また一つ成長できたんじゃないかな。
 
@JAM×ナタリーEXPO2016最高!
 
また来年お会いしましょう!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指してます。



 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
 
 
{C5179CBB-4AD4-4E46-AA39-064BAC4D9534}


 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演!
 
2階B席の発売中!
 
 
@JAM×ナタリーEXPOで、
アプガのステージを見て、
日本武道館行きたいかも!って思ってくれた方、何人いるのかなぁ。
でもそういう声も頂けて、嬉しかった!
お待ちしています!