陸の孤島秘境決戦、
無事に終えましたー!
 
陸の孤島から三島駅に向かっているバスの中で、
一先ずホッとしています。。。
 
最初陸の孤島秘境決戦をやるって聞いたときは、
よっしゃー!!!サバイバル生活楽しみ!!
ってワクワクノリノリだったの!
 
普通なら、無理…ってなるはずだけど、
アプガみんなしてノリノリwww
 
やっぱりちょっと変な集団なのかなww
うちらww
 
東京で準備しているときも、
どんな生活が待っているんだろう
ってワクワクしてたし、
 
ステージの飾り付けも、
ウキウキしながら作ってました!
 
準備から、
文化祭みたいで楽しかったなー(*´꒳`*)!
懐かしかったー!
 
私たちの手作り感満載のステージを見て、
ファンの皆さんが喜んでくれる顔を想像したら
頑張れちゃったしね(*´꒳`*)✨
 
{5619FB05-22F2-4654-8E7B-E01D40CF7FA9}


 
{5275654D-7841-4618-B291-E22C636FE09F}


 
{CDAD1490-53E1-41F8-ABE9-074B42315C99}


 
みんなで、
これやりたいあれやりたい
って案出し合って、
本当に私たちで作り上げたこのステージは、
満足いくものになりました。
 
{83CC3AC2-5F49-4154-B60D-235CB6A93A9F}


 
布とかも自分たちで買いに行ったし、
一から全部全部手作り!!!
 
 
今回ステージングしてみて、
いつもライブのステージの仕込みをやってくださる制作スタッフさんたちに、
さらに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
取り付けるのも、凄く大変だったの。
 
これをいつもスタッフさんは
朝早くからやって下さってるんだもんね。
 
ありがとうございます。
 
私たちがいつも立っているステージは、
沢山の汗の賜物です。
 
私たちももっとがんばらなきゃなぁ。
 
 
{A386B5BC-F908-496D-A634-9BD5DD9A24A1}


 
孤島に来る前はウハウハしてたのに、
孤島での生活は予想以上に大変でした。。。
 
ずっと雨降ってたから足元も悪かったし、
テントで寝るのも体痛かったし、
おがくずのトイレ初めてだったし、
虫入るし、蚊に刺されるし(笑)。
 
帰りたいーーーーーー
って正直思ったりもした(笑)。
 
でも、そんな環境ではあったけど、
だからこそ普段の生活の有難さも感じたし、
 
そんな環境が新鮮で、
純粋に楽しんでる自分もいた╰(*´︶`*)╯
 
ファンの皆さんやスタッフのみなさんと
協力し合いながら生活するのも楽しかったし、
 
何より、野外で食べるバーベキューの美味しさは格別!!!!
 
朝、海を眺めながら飲む味噌汁も、
最高だったなー。
 
{30DD5B34-8156-49A1-80E2-1D32B714F66D}


 
アプガじゃなかったら、
こんな経験してないと思う。
 
こういうのも、良いもんですよ!
 
やっぱアプガだなー!
やっぱアプガファミリーだなー!
って思った、陸の孤島秘境決戦でした。
 
こんな素敵な人たちと、
日本武道館公演を作り上げられることが
とっても嬉しいです(*´꒳`*)♡
 
{A1F55F83-E84D-4E9A-BB57-5318587DC043}


 
また一つ、思い出が更新されました。
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 



 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
 
 
{5C804639-CE71-4AAD-A58E-36288C76F792}


 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演!
 
2階B席の発売決定しました!
 
今日の18:00からです✨
 
お値段少し下げての販売になります。
このお値段ならお友達ももう少し誘いやすくなると思います。
皆さん協力してください。お願いします。
 
アプガファミリーの輪、広げたいです。