ソロ争奪決勝戦、負けちゃったぁ。
 
あーーーーーーーー、悔しい!
 
悔しい。悔しいよー!!!!!!!!
 
こう思えるのは、
正々堂々と勝負したから。
 
明梨は手強いなぁ…とは思ったけど、
勝ち目ないなんて実は一回も思わなかった。
 
勝ちに行く気満々だった。
 
特に私は予選から1週間あったので、
諸々準備して挑みました。
 
みんなに楽しいって思ってもらえるように、
色々考えてみました。
 
メガモリでいつもは私が叫んでいますが、
そこをファンの人に叫んでもらったりとか(笑)、
新曲「君という仮説」のパワーポイント作ったりとか^^
 
私のアイデアで、
皆さんが楽しんでくれている姿を見たら、
すっごく嬉しかったし、
すっごく楽しかった!
 
私はね、
受けるより与える方が幸福である
っていう聖書の言葉が大好きなんだけど、
 
皆さんに何か提供して
皆さんが楽しい表情とか、
楽しかった!っていう言葉をもらうほうが、
私は嬉しいし楽しいの^^
 
負けちゃって悔し涙も沢山流したけど、
みんなが公演終わりの握手会で、
そういう言葉を沢山くれて、
嬉し涙も沢山流しました。
 
私はやりきりました。
 
今回ファンのみなさんにも沢山協力して頂いたし、
スタッフさんにも沢山お手数をおかけしました。
 
でもそれはわがままとかではなく、
楽しい決勝戦を作りたかったから。
全力で勝負したかったから。
 
私はあまり人に、
何かしてほしい、こうしてほしい、こうがいい、とか、、、伝えるのが苦手で、
どちらかと言うと人の意見に合わせてしまうタイプなのですが、
 
仕事となれば、それは邪魔わけで。
 
だからこそ今回はちゃんと言えたから、
話し合って進められたから、
私自身の成長に繋がったと思います。
 
自分、また一つ強くなれたと思います。
 
協力してくださった皆さん、
ありがとうございました!
 
日本武道館公演も、
もっとみんなと話し合って、
私も積極的に意見出して、
いいもの作りたいと思います。
作ります!!
 
優勝した明梨!おめでとう!
 
{5E88A7A8-D23B-4374-8498-D5BD4C7F90C3}


 
やっぱり明梨って凄いわ。笑
 
決勝戦の明梨のステージを見ながら、
この子は凄い戦力になる子だなぁと
改めて感じました。
 
なんか裏方的考えだけど(笑)。
 
6人の気持ちを背負って、
ソロを歌ってくれると約束してくれました。
 
ありがとう!
 
武道館を独り占めできるんだから、
とにかく楽しんでほしい♡!
 
明梨のソロパフォーマンス楽しみです^^
 
 
森ももっとがんばるぞー!!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 



 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
 
 
{D03A0140-F54E-487A-9AC0-813E0F4FAC35}
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演!
 
チケット一般発売始まりました!
2階席B席もお値段下げて発売決定!
 
もっと沢山の人にきてほしいです。
アプガの生き様見てほしい。