こんばんは!Bonsoir!
 
ソロ争奪戦予選でした〜(^_^)
 
正直、ホッとしてます。
 
ソロで30分って、
長く感じるようで短くて。
 
でも、やりたいことは出来たし、
伝えたいことは伝えられたし、
ちょっと何言ってるかわからなくなっちゃったときもあったけど、
でも伝えられたと思う。
 
等身大の森咲樹を見て、
皆さんに楽しんでもらえたら、
わたしがやりたかったことはできたから、
悔いはありません。
 
頭2曲は、
私の人生において大きなチャンスを掴んできた曲を歌いました。
 
ココロのちず/BOYSTILE
 
恋のバカンス/ W(ダブルーユー)バージョン
 
ココロのちずは、
ミュージカルの主演を勝ち取った曲。
 
恋のバカンスは、
この世界へ入るきっかけとなったハロプロエッグのオーディションの最終選考曲。
 
私にとっては大切な2曲を、
再度勝負の場で歌いたかったんだ。
 
会場がどういう雰囲気になるかわからず、
賭けてみたんだけど、
盛り上がってくれて嬉しかったです。
 
ココロのちずの歌詞は、
今のアプガに、森咲樹に、
ぴったりなんだ。
調べてみて!
 
だから余計感情こもっちゃいました。
 
この2曲はよくカラオケでも歌うし、
とにかく楽しんでる私を見てもらえると思って、
選曲してみました。
 
そして、
人生で初めて頂いたソロ曲、
メガモリッ!ma vie!!
 
武道館でソロで歌いたい想いを、
おもいっきり叫んだ!!!!!!!!!!
 
ここでアピールしないでどこでするの!!!
 
なんかある意味スッキリした!!!!!!
 
メガモリを最初に聴いたときは、
すげぇのきたな…(笑)
って思ったけど、
今はこの曲が私のソロ曲でとっても嬉しい!
 
限られた人生は、
永遠なんかじゃないんだから♪
って歌詞とかね。いいよね。
 
この曲の破壊力は、ヤバイ。
今日改めて思いました(笑)。
 
 
そーして!
最後にみんなで大合唱したGoing my ⤴︎。
 
{47187A9A-78A9-4478-AC43-B08FD721AA20}


 
手書きの歌詞カードを用意しました^^
 
推しメンバーのパートを
ファンの人に歌ってもらうっていう、
ちょっと新しいパターンでやってみたwww
 
みんな、大きな声で歌ってくれて、
ありがとうございました!
 
この企画で伝えたかったことは、
一人一人が主役で、
一人一人が責任を持って作り上げることが大切!
ということ!
 
いつもはアプガメンバー7人が責任を持って、
1曲1曲を歌っていて、
アプガのステージが成り立っています。
 
今回はこの機会に、
森咲樹とファンの皆さんで、
Going my ⤴︎を完成させたかったの。
 
森咲樹 with ファン じゃないよ!
 
あの空間で歌ってくれた人全員が、
アップアップガールズ(仮)くらいの気持ちで、
私は皆さんと歌いました!
 
誰かが歌わなかったら、
その空間、曲は、完成しない。
 
一人一人が責任を持ってやりきることで、
みんなが思い出に残る空間ができる。
 
私達メンバーも、スタッフさんもだけど、
ファンの人にもそういう気持ちで、
11/8 日本武道館公演を臨んでほしくて、
その第一歩というか…
こういう企画をやってみました^^
 
楽しかったです!
 
一緒に私達と共に日本武道館公演を作り上げてください。
よろしくお願いします!
 
クラウドファンディングとか、
色々賛否両論あったけど、
私はそういう気持ちの延長線上の企画だと思い、
皆さんにお願いしています。
 
せっかくアプガの夢が叶うのに、
当日どうしても行けない…
アプガファン失格だ…
とか思ってる人もいるかもしれない。
 
人間、結果が全てだとか言う人もいるけど、
そうじゃないと私は思う。
 
クラウドファンディングを通して、
作り上げる過程に参加してくれたら、
勿論アプガファミリーです!
 
みんなで作り上げましょう。
 
勿論一番頑張らなきゃいけないのは、
私達メンバー!!!
 
スタッフさんに、
この子たちのために頑張ってあげたい!
 
ファンの皆さんに、
この子たちを応援してあげたい!!
 
そう思ってもらえるように、
私達も日々頑張っていかなきゃ!!
 
でも気負わず、
全てを全力で楽しんでいこうと思う!
 
やるときはやるよ!
だから今日、やりきりました!
 
でもせっかく争奪戦やるなら、
それも楽しまなきゃ損だと思いました!
 
だから全力で楽しみました!
 
楽しかったー!!!!で終わればいいけど、
これは勝負…!
 
勝負は勝負だ!
 
結果を待ちます!
 
森咲樹を見届けてくれた皆さん、
改めてありがとうございました!
 
 
そして、小夏とあずもお疲れ様!
二人とも素晴らしかった!
 
みーこ、綾乃、明梨、まぁなも、
16日頑張ってね!
 
みんな、良き戦友!
 
  
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!



 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
全て情報解禁されました!
ジャケ写すごいよ!!!!!(笑)
これがCDショップに並ぶの?!(笑)
やばい(笑)
 
 
 
{2E07BBCE-2875-4045-8377-B1070A05C51A}
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演!
 
18:00開演で、
3時間みっちりお祭り騒ぎします!
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい
 
〈予選〉
9 月16日(金)吉祥寺CLUB SEATA
 
みーこ、綾乃、明梨、まぁなの頑張る姿も、
絶対見に来てね!!
推しとか関係なく!!!!
 
〈決勝戦〉
9月17日(土)AKIBAカルチャーズ劇場