こんばんわ!!
 
台湾から帰ってきたよー!
 
 
台湾で初めて番組に出演しました♪
「最強音」
 
リハーサルは物凄く緊張した
 
本番始まって
モニターずっと見てたんだけど
私が良く韓国とかの歌番組で
見る感じのやつだと思ってドキドキしました。
 
 
日本とはまた少し違った感じ!
 
 
 
アプガ本番かなりアウェイかなって思ったけど
全くそんな事なくて
台湾、韓国の皆さん凄く積極的で
嬉しかった♡!
 
 
日本から来てくれた方も
ありがとうございました!!
 
 
 
黄色い歓声も凄く嬉しい
 
 
一緒に共演した
CLCさん、
とお話ししたり!!
 
ほんと衝撃だったんだけどやっぱり
みんな若いのに大人っぽい
 
 
いーなぁー
 
しかもみんな日本語上手( ゚д゚)
カッコイイ!!!!!
 
色々刺激になりました!
 
{30DDB2CC-CED4-45A1-9113-964F70933338}


 
2日目は番組のチャレンジ企画で
エイリアンポーズで100人の人と
写真を撮るって事で
衣装で街にくりだしました!!!
 
 
みんな優しい、、、/ _ ;
沢山の方が協力してくださって
100人達成しました!!!!!
 
 
 
 
 
来週は韓国だ!!
 
ダンス体に気をつけながら
頑張ろうっ
 
 
踊れないもの程辛いものはない
 
 
{BFAAF889-AD51-4AF2-86B9-34C558541071}


 
 
 
-ayano-
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
 
*日本武道館で7人の夢を叶えるためにクラウドファンディングというものを始めました
沢山の方と日本武道館を目指していきたいです。よろしくお願いします!
 
 
10/11NEWシングルリリース
両A面で一曲は大森靖子さんが(仮)be以来の楽曲を、作ってくださります!!
 
*武道館ソロコーナー争奪戦
9/8F.A.D YOKOHAMA
9/16吉祥寺CLUB SEATA
9/17AKIBAカルチャーズ劇場 決勝戦。
 
9/22陸の孤島秘境ライブ開催
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)に就任しまして
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
PVが完成しました!



 
動画視聴回数20万回を達成すれば
私達はおかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になれるのです!
 
 
アプガ夢の日本武道館公演決定!
この日は一回しかない。
やってよかったなって思える公演にしたい
 
そして!!
日本武道館前の単独ライブ開催!!
 
10月5日 初台The Doors /19時START
アップアップガールズ(仮)Load to 武道館
LIVE!LIVE!LIVE!
 
ガッツリLIVEしまーす!!
Zepp以来だね!!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
秋服にシフトチェンジして行こうかしら~!