おはよう!
 
今日もあらいぐんまちゃん。に投票よろしくお願いします!
 
 
目指せ100位以内!!
みなさん最後までよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
昨日は
湯会からの汐留からの24時間テレビ!!!
 
大宴会場のライブめっちゃ楽しかったなぁ((´艸`*))
暑かったし、、、
みんな盛り上がってくれてありがとっ
 
そしてHighdolと24時間テレビ!!
 
Highdolの皆さんは今日が本戦!!
頑張ってください!!!
 
{F2920C07-C304-49CC-A172-7A08C65029E4}


Highdolの皆さんと!
 
1日3ライブお疲れ様でした!!!!!笑
自分もみんなも!!!!
もちろん応援してくれたみんなもありがとう!!!
 
{4218E68C-A40C-4B8E-A68A-76C464D52413}


高橋愛さんがライブ観てくれたのっ
 
いつもライブ緊張するけど、今日はさらに緊張したよ、、、
あべこうじさんと高橋愛さんお二人のInstagramにもあげてくださいました!感謝感謝です(*´艸`)
 
ずっとずっと大好きな先輩です!!!
 
ありがとうございましたっ
 
{A5D1527C-F06F-4B99-9285-3AFE5E914F2C}


 
さて今日はららぽーと立川立飛でリリイベ!!
12時~/15時~/17時半~の3回!
今日は1日中私服ですっ
 
ボーイッシュorカジュアル
&
ガーリー
 
がテーマ!
 
最初の2公演でどっちも着て、3公演目はTwitterアンケートで多かった方を着ます!
 
 
面白い!!
セトリも自分たちで考えましたっ
 
楽しみだなぁ~
 
 
今日は寒いからみんな上着、忘れないでね!!!
風も強いから飛ばされないように!!
 
ではまたあとで!!
 
 
愛瞳☆Manami
 
#新井愛瞳 #Twitterやってます
#フォローしてねっ
@arai_manami_ao
 
アップアップガールズ(仮)の
お知らせブログはこちらから↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☆もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
1日1回以上は観てね!!!
ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いしますっ
 
 
 
Makuakeプロジェクトスタートしました。
日本武道館の夢を叶えるために、、皆さん応援よろしくお願いします!!
そして日本武道館公演、必ず成功させます。もっともっと成長できるように。
みなさん、アップアップガールズ(仮)の応援よろしくお願いします!
 
 
日本武道館、是非是非、遊びに来てください!!